sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ラッキー&アンラッキー(アタシ&ミー坊ww)
2007年03月08日 (木) | 編集 |

月曜の帰り道にふと気づいた黒い物体・・・


良く見たかったけれども


ソコのお家のワンに吠えられて


立ち止まっていられず気になってましたが




IMG_4385.jpg






今日、また見かけました・・・


コレは紛れもなく『ニワトリ』でしょう!?!?


確かにココは沢山のニワトリが放し飼いされています。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 木にとまって寝るニワトリ!?!?






IMG_4384.jpg






なーんて感じで


今日もちょっぴりラッキーな気分で帰り着くと


更にラッキーな事に・・・


月に一度の定期便 『ねこのきもち』 が・・・ 






IMG_4386.jpg






そしてガスの請求書も来てました ノ(´д`*)


それにしても、公共料金の請求書に・・・ 



エヴァンゲリオン ってどうなん!?!?



個人的にはこのセンスむっちゃ好きやけど♪


っつーか、コノ切手欲しいかもぉ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_4389.jpg






今月の『ねこのきもち』の付録は・・・






IMG_4444.jpg






ニャンの身体拭きだった・・・ (;^_^A






20070307234900.jpg






そうね・・・キミ嫌いだモンね・・・ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






20070307234928.jpg






そんなに睨まなくったって、使やしないわ(●´3`p)qч◎♪


お風呂入ってるんだから拭く必要ないし・・・


ぁ、散歩の後の足拭きに使ぉ・・・(*^m^*)






20070308000522.jpg



 
態度一変してシオラシクしても


捨てたりしないわょ!!勿体無いからっw (゚×゚*)プッ


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
野ニワトリ?野生か?
木の上に寝るとは凄いですが
我が家のお隣の家のニワトリは野犬に獲られましたから
これが正解なのかもです^^

ねこのきもちの付録ってそういうのが付いてるんだ
我が家のニャンコも手足を拭かれるの大嫌いです
みーすけ氏と同じだわ♪きゃ^^
2007/03/08(木) 23:16:30 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
[色:FF66CC]ちゃんとお家で飼われてるニワトリさんなのです。
めっちゃ自由に生活してるんですけどねww
でも、ココならホント安心して熟睡できますね♪
イタチとかいるかもしれないし(たぶんいないとは思うけど・・・)
ある意味正しい寝床かも・・(*^m^*)

コチ君たちも同じですかぁーー??
手足拭かれるのキライって・・・(*ノェノ)キャー偶然ww
[色]
2007/03/09(金) 01:13:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると
2007/03/19(月) 16:37:48 | スーパーサイヤ人
