sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

祝:当たったぁーー★
2007年03月09日 (金) | 編集 |

日が長くなったのと、いつもより早く終われたのとで


今日はまだ明るいうちに帰れました♪


ふと見上げると黒ネコさんが・・・ 






IMG_4454.jpg






高い場所なんで気をつけて近づいてると


振り返った時にはもういませんでした・・・ (´ロ`;)






IMG_4466.jpg






そして・・・今日も会いましたねww


木の上で寝るニワトリさんww


朝はいなかったのでやっぱり寝床みたい。






IMG_4467.jpg






しっかし、アナタ・・・


コレってどうやって這い上がってるの!?!?


なーんて事を考えながら妄想で頭はいっぱい。


顔はニヤニヤ・・・片手にカメラ・・・


第3者から見たアタシは完全に 『木の芽時の変質者』





・・・と、うちのポストにまたもやラッキーな郵便物がww





 
IMG_4470.jpg






オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ 当たったぁーー★






IMG_4468.jpg






先日、ろーずまりーさんのブログ に遊びに行った際


アクアリウムの記事を見てから


マリンワールド (水族館)に行きたい・・・


けど、お金かかるから


博多埠頭にある ベイサイドプレイス のアクアリウム  



        bays0102.gif
 


で我慢しよーかなぁ・・・って思っていた矢先でした。





むっちゃタイムリーで嬉しい出来事に



鼻血流してぶっ倒れそう・・・♡





了└|力"├(゚▽゚*)♪ ピザクックさんww


2枚あるので2回も行けマ━d(´∀`〇)━ス!!!!






20070309003202.jpg







20070309003212.jpg







20070309003223.jpg
               ・・・ってか、オマイはドコ突いとるんだ!?!? 






20070309003232.jpg






Σ(○∇○) エッ・・・・


ソレ、招きネコのパクリぢゃ・・・!?!? (;^_^A






20070309003242.jpg






チャッカリしてるねぇ・・相変わらずぅ ノ(´д`*)






20070309003252.jpg






( ̄‥ ̄a;)あの・・・


確かに活きが良いぉ魚サン達はいっぱいいるですよw


でも・・・


ドコのスジの情報なのょ??食い放題って・・・


(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン…






20070309003302.jpg




しかもキミ、入れないから・・・ ( ゚,_・・゚)ブッ




でも、アタシが今こんな風に


幸せがトロ箱?に山積みなのは


きっとキミが来てくれたからなのでしょうね・・・(*^m^*)


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪それはおめでとうございます^^
思いがけず当たったりすると嬉しいですよねぇ♪
相変わらず、みーくん甘えんぼですね~。
可愛いわーーー!!
何だか最近・・・まぁ前からネコ大好きなんですけど
ブログ始めてからますます可愛くて~^^;
ヤバイデス。(←何が)
2007/03/09(金) 15:03:20 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
e-68マリンワールド、羨ましいなぁv-238それも2回も行かれるのなんて。ミーちゃんの恩返しのはじまりですね。
ジジさん。にわとりも、飛びますよ。あまり長くは無理ですが。
リュウの姿が見えないと思えば、ジジさんの所にいたのですね。v-290ジジさんは、3ニャンの命の恩人ですもの。これからも、時々会いにいきますよ。(まさか?)これからも、どうぞよろしくね。
2007/03/09(金) 22:15:52 | URL | やえママ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
ホント、別に期待もせずに応募した懸賞が当たると
すッごいうれしいですw
もう、大騒ぎでした♪(一人で・・・^^;)
ミー坊は一緒にいる時はなぜか?アタシのマタグラに
落ち着いてる事が多いんですの…。
ぁ、アタシがアグラかく事が多いって事でもあるんだ・・(;^_^A
アタシもブログはじめてますますニャンに
メロメロでホントに困ってます・・・(´♡ω♡`)
2007/03/10(土) 00:22:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ○
w( ̄△ ̄;)wおおっ!あの黒ネコさんはリュウくんだったのか…
次はナデナデさせて頂きたいと伝えてくださいませ♪

いいでしょーー?マリンワールドww
でも、友人に「ペアチケットなのに一人で2回行くって発想が寂しすぎる」
って言われちゃった・・・^^;
二人で行くのもいいけど一人でゆっくりマッタリと
水族館で過ごすってのもアリだとおもうんですけどねーー
2007/03/10(土) 00:28:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
