sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お風呂入りました♪
2007年03月11日 (日) | 編集 |
IMG_4500.jpg






おぉ・・・相田みつをかと思ったww (゚×゚*)プッ 



兄ーやんは選択教科、書道なんだけど


最近はかなり自由に書かせてくれるんですねーーw


アタシの時代からはあり得ない話です・・・



ソレはそーと昨夜はお風呂の日でした♪


ある程度乾かしたらヒーターの前へ・・・












相変わらずお風呂の後は忙しーねぇ・・・ ( ゚,_・・゚)ブッ






IMG_4509.jpg







まーまー・・そないに怒らんと・・・ 


直接地べたは寒いといけないから・・・






IMG_4511.jpg







ハイwwこれどーぞっっっつ♪






IMG_4512.jpg







あら・・・可愛くないゎ・・・






IMG_4524.jpg







Σ(ОД○*) ゲロゲロ・・・






IMG_4525.jpg







・・・ありません・・・






IMG_4536.jpg







あのさ・・・必死なのは判るっちゃけどーー






IMG_4537.jpg







足、踏んでるから・・・






IMG_4546.jpg







だからぁーー・・・


早く気づけよっっっつ!!


腹まで乗っかってんぢゃねーかっっ!!






IMG_4547.jpg







やっと落ち着いたーー!?!? ((笑´∀`))ヶラヶラ






IMG_4550.jpg




おつかれ~~~ 



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくんお風呂だったんですね。
ジジさんあちこち描かれてませんか??笑
みーくんも舐め舐め大変そうぅぅぅぷぷぷ
『ヤバイ』とか思ってるんですかねっ
お風呂は月1くらい入れられてるんですか?
にいやんよしきくんって言うんですね♪
あじのある書で可能性が光るようですなぁ。はははっ
私の書道は中学生が最後。『寺院』とか『生活』とか書かされていたのに最近は随分とユニークな感じに変わってきているんですねーー
2007/03/11(日) 20:23:49 | URL | チョビコ #-[ 編集]
お兄ちゃん、すごーい。言葉も自分で、考えたのでしょう。私も、ほしいなぁe-68
みーちゃん大人しくお風呂入るんですか?リュウは、1度も入れたことありません。みーちゃんの毛並みフワフワで綺麗ですね。身体を洗われている姿を想像すると、微笑ましく、ジジさんの奮闘する姿目にうかびます。

2007/03/11(日) 20:26:59 | URL | やえママ #-[ 編集]
兄やん才能あるわ!
元インテリアコーディネーターが言うんですから
間違いありません
私がコーディネートした和室に飾りたいわ!マジで
おされな雰囲気が出ていますです

それにしてもみーすけ氏お忙しい事^^;
せくすぃですわ毛繕いポーズが^^

ジジ様温かいコメントありがとうです
嬉しかったですよ^^サンキュです姐さん
2007/03/11(日) 22:28:26 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
お風呂はそーですねぇ・・・月イチくらいのペースかな??
ミーはお風呂(たぶん)好きではないと思うんだけど
暴れたり引っ掻いたりはしないんですよーーww
だた無言で固まってますが
ただォチリを洗うとズルズル這いずる様に逃げますねノ(´д`*)
アタシも書道は中学が最後でした。
書いてもせいぜい半紙を6つ折にして
書ける字数しか書いたことありません (≧∇≦)ブハハハ!
兄ーやんが持ち帰ったのは、賞状入れる額よりもデッカかったです^^;l
2007/03/12(月) 01:08:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ○
たかだか16年しか生きてないヤツが
「いくつもの日々」とか「たどりついた今」とか書いても
やっぱ重みはないっすなぁ・・・(;^_^A
・・・って言っても、言葉は「ゆず」が唄ってる歌のパクリみたいですよww
ニャンは毛繕いするから洗わなくってもいいという話も聞きますし
逆にストレスになるって話も聞いた事ありますが
ミーは快腸?なリュウ君と違ってウンが出なくって
ちっちゃい頃からお腹までお湯につけて
お腹マッサージとかしてたんで今も暴れないのかなーー??
(逆にトラウマで固まってたりして・・・!?!?)

あ、写メール、さっき気づきました・・。
携帯、カバンの中に入れっぱなしなんで・・・(;´Д`A ```
リュウ君の写真ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
黒ネコさんはやっぱキレイですね。クールビューティーって言ったら変かな??
でも、顔立ちはさすが兄弟だけあって似てる!?!?って思いましたけど、どーですかぁ!?!?
2007/03/12(月) 01:32:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
ろーずまりーさんって
インテリアコーディネーターのお仕事されてたんですかーー!?!?
どうりでステキなお家ですもんねっっ。
あのリビングのテラコッタ?調の床とかも
ソレこそ『おされ』ですしねww
今はインテリアのお仕事はされないのですか!?!?
何だか勿体無いですぅぅぅ・・・

ニャンのあのオマタおっぴろげーーな足上げポーズは
マヂで見習いたいものです・・( ゚,_・・゚)ブッ
ってか、ネコって身体柔らかすぎですよねーーw

いやいや・・・温かいコメントだなんて・・・
アタシなんて何度救われたことか・・・
姐さんの言葉に・・・v-413v-413
2007/03/12(月) 01:45:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
