sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

【ミーチュヶ・サスペンス劇場!?!?】
2007年03月12日 (月) | 編集 |

出勤前のバタバタしたひと時・・・


ふと後ろに強い視線を感じて振り向いた・・・






IMG_4607.jpg






ぇ・・・(´Д`υ) 






IMG_4609nyann.jpg






ハッ∥;´Д`)・・・目の錯覚!?!?



・・・って事で、にっこりミー坊に見送られた今日の勤務は



は・や・で・・・ww



当然早く帰れる訳で・・・


風は冷たいですが、空は真っ青ーー♪






IMG_4611.jpg






白い木蓮が青い空に映えますねぇ






IMG_4614.jpg





あー・・・ちょっと枯れ始めだった。






IMG_4626.jpg






雲ひとつ無い空には羽ばたく鳥が良く似合う・・・


って、アンタも獲物突いてないで飛びなよぉ・・・(;)






20070311231128.jpg






夜になるとぉ、木の上で寝てるヤツはぁ・・・


どこのどいつだぃっっ!?!? (By にしおかすみこ)






IMG_4637.jpg







オマエかっっっっっつ!!!   20070311232849.jpg
 





・・・なーんて事、妄想しながら一人ほくそ笑んでいると


なんとwwニワトリさんの衝撃的映像入手っっ!!






IMG_4631nyann.jpg







IMG_4632nyann.jpg







IMG_4633.jpg

 




ホンマ・・・ 『春』 ですゎ・・・┐( ̄ー ̄)┌



ちょ・ちょっと、動揺しましたが (;^_^A


気を取り直して玄関のドアを開けたら


部屋の入り口の向こうでミャーミャー鳴いて


むっちゃ待ってるぅぅぅう♪ (*^m^*)



ただいまぁ~~~ミーチュヶwヾ(≧∇≦*)〃

                                            がちゃっ






IMG_4638nyann.jpg





コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!! 
 
  
  
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
最後のみーーくん。玄関で待ってるなんて愛らしい。。。(*^_^*)
ジジさんの事ジーーッと待ってたんですね♪
それにしてものどかな風景(笑
鶏さんの雄叫びが聞こえてくるようですなぁぁぁ。。ぷぷぷっ
それをカメラに収めているジジさんを想像すると更に笑えてきます(笑
福岡に行って、やたら写真をとっている人を見かけたらきっとジジさんですね(爆
・・・みーくん最近男っぽい顔になってきましたね。
2007/03/12(月) 23:14:15 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
玄関で待ってるっつーか・・・構えてるっつーか・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
たまたまあんな写真が撮れたんですけど
実はすッごい待っててくれてるんですww
(・・・と思いたい・・・^^;)
のどかでしょーー??田んぼにニワトリですからねぇ・・
ってか、一番のどかで春なのはアタシの頭ン中かも!?!?
ミーは男っぽい顔になりましたかーー??(*^m^*)
了└|力"├(゚▽゚*)♪
2007/03/14(水) 15:02:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
