sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

テンション高い夜勤入り・・・(-c_,-。)プッ
2007年03月13日 (火) | 編集 |

今日は動画2連発ww


まずは一人サッカー・・


ドコがゴールか定かではありません・・・


だからナニ??と聞かれれば身も蓋もありません・・・(;^_^A 









で、次は、アタシがチョッカイ出してる図・・・










今日は夜勤入りなんで午前中に買出しに行ってきましたww


普通に並んでいたイチゴパックの最上段に君臨している


『あまおうイチゴ』贈答用980円に半額シールが・・・



IMG_4679.jpg
                  IMG_4680.jpg


半額ったって自分らで食べるには問題なかろうし


何より品物がいいはず♪15粒で約1,000円のお品だよ!?!?


当然買ったさ・・・


ジューシーで甘さこの上ない事を想像しながら


その心に迷いもなかったょ・・




『ウォラァーー!!(○言○)



・・・・何だ?コノ中途半端な甘さは・・・』





だいたい『あまおう』ってのはさ


イチゴの王様ってくらい甘いんじゃないのかい!?!?


しかもお前ら、贈答品用だろ!?!?


だったら、もっと身分をわきまえて


育たなくっちゃいけなくないかいっっ??


そのくらいの心意気を見せてくれないと困んだよっっ!!!






IMG_4685.jpg



元々15粒だったのを2粒食べちゃったからさ


食べやすく切ったと見せかけて


数を増やす姑息な手を使ってやった・・・。


じゃぁ、お前らは出陣までに冷蔵庫で待機してなっ。へいっっ(イチゴ)




次は、兄ーやんの夕飯だ。


最初はトンカツの予定だったよっっ!!


でも、夜勤前のアタシには


肉に小麦粉まぶして溶き卵くぐらせてパン粉つける


心の余裕なんてなかったんだよーーーっっ。



IMG_4688.jpg



焼いた3枚の肉に、味噌汁(あさげ)があれば


上等じゃないかっっ!!何か文句があるかいっっ。


・・・トマト盛り忘れだよーーーーっっ!!



じゃぁ、行ってくらぁーーー




※むちゃむちゃテンパってるので支離滅裂です・・・すみません

※記事がアップされてる頃は、身体にムチ打って馬車馬のように働いてます(ウソ)



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みー君^^手つきの可愛い事♪
何だかお寿司をにぎれそうな・・・・
「あいよっ!」って握りたてのマグロを
カウンター越しに出されそうです(笑)
スナップが良い!

イチゴちゃんの返事が良いですな(笑)
ジジさん夜勤がんばってーーー!!!
夜の病院って怖そうですね^^;
2007/03/13(火) 13:20:07 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
大丈夫か!?ジジさん?
夜勤は大変だね
私もその昔コンビニでバイトした時に
深夜勤務を一晩だけやった事があるけど
とにかく眠くって大変だった
それをジジさんは主婦業と同時にやってるんだもんね
凄いよ^^;真似できない
いーよ!いーよ!トンカツじゃなくても
私が許す^^
それにしてもみーすけ氏のハットトリックの可愛い事^^
何でハットトリックかって?
え?壁がゴールじゃないの???
2007/03/13(火) 21:28:32 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
ニャンの手って動きがとってもカワイイですよねーーw
チョイチョイの動きはアタシが
特にヤラレルポーズの一つです・・((*´ω`*))ニャ
イチゴは・・・化粧箱にごまかされ?ました・・・
半値に落ちてましたけど
フルーツって傷む前くらいが一番美味しいって思い込みがあったんで・・・
スゴイ甘さを期待しすぎたんでしょうね^^;
夜の病院は『怖い』と思うほど静かではないんですよねーー(;´ρ`)
2007/03/14(水) 14:19:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
コンビニの深夜勤務も大変ですよねーー…
ちょっと怖いし (;´Д`A ```強盗とか・・・
夜勤中は 眠気がくる暇がないくらいの状況ですが
明けでもう疲れが取れないですねぇ・・。
ホント身体は正直だゎ・・・ノ(´д`*)
ぁ、でも、アタシは 主婦業殆どやってないですから
気楽な独り者と全然変わらないと思います・・
家事キライなんで・・・(゚×゚*)プッ

ハットトリック!?!?(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
壁がゴールならスッゴイ決めてますねーーww(*^m^*)
2007/03/14(水) 14:26:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
