sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミー坊の習性
2007年03月14日 (水) | 編集 |

昨日の夜勤の戦利品♪




IMG_4695.jpg






休憩室で夜勤のメンバーさんと話が盛り上がり・・


帰り着いたのは昼でした・・・ ノ(´д`*)






20070314132910.jpg






さっき、焼き海苔夢中で食べたでしょ・・・(;^_^A


アレだょ アレ・・・ (ミーは焼き海苔に目がありません)






さて、最近我が家の総元締め?のミー坊ですが


今日、家に帰り着いた時の様子も・・・






20070314133008.jpg






はいはいww しっかり稼いできましたよ~♬~♪


アンタのご飯買えるくらいには・・・ (-c_,-。)プッ






20070314133029.jpg






むっちゃヒゲが前向いてるし・・・


もしやロックオン状態・・・!?!? (;´Д`A ```






20070314133047.jpg






ちょ、アンタ誰ーー!?!?


仁義無き戦いでも見たんかいな・・・ (;´ρ`)






20070314133059.jpg






・・・ひつこいゎぁ・・・┐( ̄ー ̄)┌ ハイハイ・・・






20070314133155.jpg






(゚m゚*)プッ 悲しきミー坊の習性その?・・・






IMG_4651.jpg






急な切り替えに素直に反応してしまう・・・






20070314133617.jpg
 



そしてミー坊の習性その?・・・


すぐ、キレル・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
夜勤おつかれさまです!
おもいっきり絡まれてますね(笑)かわええ~♪
甘えモードなのに、いきなりキレるっっていうの
家にもいますね。めちゃめちゃゴロゴロ言ってんのに
いきなり、かぷーーっって(汗)

あ、ちなみに焼き海苔昔ウメも好きでした^^
2007/03/14(水) 15:46:58 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
で…稼ぎはいくらですの?うふふ^^
夜勤お疲れっす!大丈夫ですか?
疲れたときって甘いもの欲しくなりますよね
たくさん食べて下さい^^

みーぼうってば飼い猫の悲しき性だわ
ホッペは弱いモンね^^ゴロゴロゴロゴロ…
ついついいっちゃう…ね
でもゴロゴロ言ってカプってさ
猫のくせに飴とムチを飼い主に対して
使い分けてるにょ?^^
2007/03/14(水) 17:51:07 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
(*ノ´_●`*)ノ【アリガトゥゴザィマス!!!!】
ウメたんも焼き海苔好きなんですねww
ニャンにも個々で嗜好が違うみたいですよねーー
ネコには『カツぶし』みたいに信じてましたが
うちはカツぶしはあまり好みでなく
納豆やヨーグルトが好きなニャンがいるかと知り
試したけど、見向きもしませんでした。
第一、マタタビに反応しないコがいるなんて・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ウメたんはマタタビすきでしたよねーーw
2007/03/14(水) 20:31:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【あぃがとゃ~~~~っす♪*☆*】
稼ぎ・・・あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)
悲しくなるから忘れよう・・・。・゚・(つД`)・゚・。
明けは甘いもの・辛いもの問わず食べて呑んで寝ますねーー

ほっぺは弱いですよねーー・・・目を細めますもんねww
でも、アタシ・・・飴とムチで操られてるんだ・・・(´ロ`;)
やっぱり・・・il|li●| ̄|_
2007/03/14(水) 20:38:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
