sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

うちに届いたモノ
2007年03月20日 (火) | 編集 |

今日、うちに来たモノ・・・その?





IMG_4892.jpg






ニンテンドーDS (= ̄▽ ̄=)V やったね



ドコ行っても売ってないので


割高ではありましたが、ヤフオクで落札してしまいました。


最初に何のソフトを買おうか・・・?( ´艸`)ムププ


コレで、ますます引きこもりに拍車がかかるって感じ??





うちに来たモノ・・・その?






IMG_4893.jpg






熊本産 塩トマト♡


いっきに4個食べたけど・・・ノ(´д`*)


前に食べたモノの方が甘かったよーな・・・??


ふと見ると・・・






IMG_4894nyann.jpg







ヤラレテました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


ニャンは食べないと思って油断してたら


オモチャにされたみたいです・・・ガ━━(*′Д|||)━━ン!!






20070320010650.jpg








20070320010703.jpg








20070320011022.jpg








20070320010721.jpg








20070320010734.jpg








20070320010747.jpg






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なはは^^ウメタケだったら確実にスルーですよ^^;
み~君は好奇心旺盛でいいな♪
あ、でも食べ物にイタズラは頂けません(笑)
爪が伸びきってる状態だったら
確実に切れてますね(笑)トマトちゃん。
2007/03/20(火) 11:24:04 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
その掛け合い漫才に爆!^^ははは
もとからかって^^;これこれみー坊…
2007/03/20(火) 23:37:08 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイしゃんぇ○
好奇心旺盛なのも困ります・・・(;´Д`A ```
放置してたあたしが悪いンっすけどねぇ・・・
ウ・・ ウン(・_・;) もっとツメが伸びてたら
グチャグチャになってましたよね・・・(o´-з-)=3 フゥ...
2007/03/21(水) 14:53:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
いやぁ・・・やられました・・
ミーにかかればトマトもオモチャ・・・il||li_| ̄|○il||l
まさかトマトに興味を示すとは思ってなかったんで・・・
トマトにしては高いのに・・・コワイお顔にもなるってもんです。
2007/03/21(水) 14:57:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
