sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

癒しの時間♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |

アタシにとって


こうやってミーチュヶとマッタリ過ごす時間が


何より癒される時間なんです(っ*´∀`*)っУО☆






IMG_4921ka.jpg






         ベタベタっww





 
IMG_4917.jpg






         ベタベタっww






20070321214613.jpg






         ベタベタっww






IMG_4923.jpg






         ベタベタっww






IMG_4936ka.jpg






         ベタベタっww






IMG_4939ka.jpg






          ベタベタっww






IMG_4942ka.jpg






          ベタベタっww






IMG_4949ka.jpg



♡(*´д`*)アァ- 満たされました・・・


この時間があるからまた頑張れますww


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
んーーーーーーーーーっ!可愛いっ!
もう!ラブラブなんだからっ!
2007/03/21(水) 23:15:19 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ジジさん久しぶりに遊びに来たら・・・恋愛中。。。
いやこれはすごい親子愛だ。
完全にジジさんの事お母さんだと思ってるねっっ・・
みーちゅけ氏が赤ちゃんニャンコに見えますよっ。。
でもイイナイイイナ。うちはこんなにべったりはもうしてくれませんから・・
シュン_(._.)_
こんな風にラブラブな時に私も戻りたいよ~~~
2007/03/21(水) 23:24:13 | URL | チョビコ #-[ 編集]
おわ!更新されてない!!
まっまさか!あれからずっとラブラブラブラブ…
いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…?^^;
2007/03/22(木) 23:03:45 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
もち♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ですww
でも…目が覚めてウザくなると、一気に冷たくなるんですぅ…
。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェーン・・・
2007/03/23(金) 02:45:34 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコしゃんぇ○
うん、多分オカンと思ってるかも??
生まれて、目が見えるようになったら世話してたんが
アタシだからねーー。自分がネコとも思ってないかも??
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも、そのうちこんなにベタベタしてくれなくなるのかな!?!?
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! がーん・・・
2007/03/23(金) 02:49:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
実は・・・呑んだくれて寝てました・・・(;A´∀`)
目が覚めてシャワーあびたら目が覚めて・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつまででもベタベタしていたいけど
長時間イチャイチャしてくれるほど
ニャンは甘くはないっすねーーっ┌┤;´д`├┐ゴハー!
2007/03/23(金) 02:53:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
