sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

欲しいカモ!?!? (゚m゚*)プッ
2007年03月23日 (金) | 編集 |

ゴミ箱の上に乗っかって


外を見るのも好きなミー坊ですが・・・( ´艸`)ムププ





IMG_4785.jpg






今日は朝から興味津々だね・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*






20070323015944.jpg






なになに!?!?どーした!?!? (◎_◎) ン?






20070323015957.jpg
 





何かと思ったら


なんと、家の前の小学校の畑に


カモが歩いてました・・・(;☉ฺд☉ฺ)






IMG_4790.jpg
                     注:ガラス越しに撮影しました。 





ずーーっと座っているので


足元が冷たいかなーー?って思い


一旦降りていただいて・・・


座布団を敷き、ついでに網戸も少し開けてあげました。

(逃げて行かない程度の隙間から手を出して開けたので、ほんの少しだけ…)







IMG_4795.jpg






戻してあげると再び ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ っと・・・





 
20070323020104.jpg






Σ(`・д・ノ)ノ ちょーー…



よ・よだれっすかーーーっっ!?!?







20070323023241.jpg



((-_-。)(。-_-))イエイエ… 無理っす・・・ 



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
さすがです!みーすけ!
大物狙い最高です^^
そうよね!どうせ狙うなら夢はデッカクね!

人間で言うと「宝くじ」みたいなものよね!
2007/03/23(金) 22:55:18 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
((-_-。)(。-_-))イエイエ…カモ狙われても…
コワイっすよぉぉぉぉお・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー
「空くじ」で頼んます★
2007/03/24(土) 00:45:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
