sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

久々のお外♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |

今日の夜勤の戦利品♪ いただきマ━d(´∀`〇)━ス!!!





IMG_5171.jpg






今日も休憩室でダラダラと話し込んでしまい


家路についたのは昼過ぎでした・・・(;A´∀`)


でもそんな風にダラダラとおしゃべりするのは結構スキww






IMG_5071.jpg






帰り道、桃の花が満開でした ♥♥***ヾ(≧∇≦)ノ"***






IMG_5072.jpg






お天気がブリ良かったので


寝ようか迷った末にお布団を干し洗濯する事にしましたww


まずは、普段ゆるめにしてるミーさんの首輪をしめて


リードを装着♪ で、準備OK--ww






20070328191508.jpg






うわ・・・こうやってみると結構窓ガラス汚れてますね・・・






20070328191516.jpg






ってか、窓ガラスなんてあんまり拭いたことない・・・(〃゚д゚;A 






20070328191531.jpg






あぁ・・・ごめんごめん・・・m(。_。;))m ペコペコ…






20070328191629.jpg






放置状態の家の庭・・・(゚m゚*)プッ


旦那さーーん コレ見たら草取りに来てください ペコリ(o_ _)o))






IMG_5183.jpg






さ、お布団を干さないといけないから


キミにばっかり付き合ってられません・・・ノ(´д`*)


ちょっとの間、つながせていただきます★






20070328192446.jpg






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 背中を地面にスリスリしちゃってww


ネコみたい *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*






IMG_5189.jpg






日光浴が気持ちよさ気・・・( ´艸`)ムププ






IMG_5195.jpg






そのお腹のプクプクした感じも結構萌えポイント♡






IMG_5197.jpg






だ・け・ど・もぉ・・・






IMG_5210.jpg






ちょっと丸すぎやしませんか!?!?






20070328193159.jpg






・・・ありません・・・(-"-;A ...アセアセ




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
(Θ´Å`)φ...。o○ひろこさんぇ○
ご訪問ありがとうございます。
私もまだまだ使いこなせていない部分があるので
お互い頑張りましょうねw
またよかったら遊びにきてください ペコリ(o_ _)o))
2007/03/28(水) 22:56:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさんお久です(*^_^*)
いつ来てもココはネタ豊富で笑えちゃいます。。。
しかし、ジジさん!戦利品多すぎ。。。ミーくんの事言えなくなっちゃいますよーーーー笑   ←嘘っっっ!!
5円チョコ久しぶりに見て吹き出しちゃいました!なんか昔よりグレードアップしてて高級ッぽくなってません?!
日向ぼっこのみーちゅけさん、、確かに確かに丸丸してる(笑
うちのモモの方がおねぇさんなのになんか負けてるし・・・
今日ね、今日ね月1検診に行ってきたのですが、やっぱり手術かなーーって言われちゃってちょっぴり凹。
来週火曜日に久しぶりMRIです^_^;
いっつも専門用語たっぷりで頭が混ぜ混ぜした納豆のようになっております。。。
ジジさんHELP!!!笑っ
2007/03/28(水) 23:18:15 | URL | チョビコ #-[ 編集]
おもしろい(*→艸←*)
このブログはまりますね☆☆
ミー坊かわいい┣¨┣¨┣¨(♥ ゚Д゚ ♥)┣¨┣¨┣¨
動物はあんまり好きではないけど。。。
久しぶりに可愛いって思っちゃいました☆
今度、ご対面の機会を楽しみにしております☆☆

戦利品。。。。
暴食しよっかぁぁ。。。。って本気で悩んだけどやめたゔ〲〲〰
2007/03/29(木) 00:04:36 | URL | ☆やま☆ #-[ 編集]
お!みーすけ氏…肉が…まるまると
え?いえ何も問題はありませんっ
その腹回りが素敵なだけですわ^^;触りたいモフりたい…埋めたい(顔希望)
2007/03/29(木) 00:17:37 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
イエイ
おお~ミクシと繋がってて感動~(^^♪嬉しっ・・ジジさんがミクシーの説明必死に読んでる姿が涙モンですわ(*^m^*)

ミーくん、もう1歳になりましたか?なんか大きく感じますえ・・
うちのは今度の5月で1歳になるんだけど、今3キロですわ・・・
大きくなるのか心配してるんだけど・・・
2007/03/29(木) 00:41:28 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびこさんぇ○
ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ チョビコさんだww(●´卅`)。o○オヒサ
そうそう・・この戦利品、結構クセモノなの…つい食べちゃぅんだその日のうちに…il||li_| ̄|○il||l

(;´Д`)ノえーっ手術ですかーー??
めっちゃ心配ですね…。
でも、お医者さんは患者さんにわかり易い言葉で説明をする
責任と義務があるんで
判らない言葉は『判りません。もっと素人にもわかる言葉で説明していただけませんか。』って言った方がいいと思うよ・・。
手術なんてやっぱりホントに大変な事なんだから
今の自分の状態がどんな事になっていて、放置した場合のリスクや
治療としては、どんな方法があって、それぞれのメリット・デメリット。
その中でも先生が一番効果的だと思うのはどの治療法なのか?
(今回は、ソレが手術という事なんだと思うんだけどね。)
その理由はなぜか?
治療上、デメリットがある場合は対処法までをキチンと聞いて、自分でもイメージできるくらいまで納得がいかないとコワイよ…。
チョビコさん、不安でしょうけど♡ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ ♡
2007/03/29(木) 10:47:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
にゃんこ、とても可愛いですね。癒されます。
2007/03/29(木) 10:49:56 | URL | チビパパ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○☆やま☆さんぇ○
ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪
きてくれたんですねw<(_ _*)> アリガトォ
やっとmixi日記とリンクする事ができたww
今度ぜひご対面してやってください♪

戦利品・・・もう消化されちゃいました…(´Д`|||) ドヨーン
そして排出する時、またアタシを苦しめる…Σ(゚口゚;うっ・・・・・
2007/03/29(木) 10:53:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
男の子版 こはるさんへの道に着々と…
それはそれで(゚∇^d) グッ!! かも!?!?
モフりたくなりますよね…つい・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/03/29(木) 10:57:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
頑張ってみたww ってか簡単だった…ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...
うちは4月で一歳だから、miimiちゃんちと変わんないけど
確実にうちの方がデッカイ…(;A´∀`)
だって、先日避妊手術の際の体重聞いてビックリしたもの…。
3?!?!?うちは・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
いやぁ・・・そのくらいを維持してくれた方がカワイイって。絶対!!(きっぱり)
2007/03/29(木) 11:01:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チビパパさんぇ○
ありがとうございます。
また良かったら遊びにいらしてください v(゚▽^*)ノノノ☆
2007/03/29(木) 11:03:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
5円チョコーーー!懐かしい^^
なぜかこないだ無性に食べたかったんですよ。コレ♪
それにしても、みーくんすっごい気持ち良さそうですね♪
外で抱っこすると怒りませんか??
前タケゾウを抱っこして外に連れ出してた時
すっごいご機嫌斜めで、怒るんですよ^^;
プライドが傷ついたのかしら。
2007/03/29(木) 11:13:08 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
5円食べちゃいましたw
外で抱っこは、降りたい一心で必死で降りようともがきますね。
タケゾウくん、ご機嫌斜めだったんですかーー!?!?
ヲトコのプライドってヤツかしら…(´∀`*)ゥフフ
うちは、何とか隙をみて逃げようとしますが
プライドは・・・(-ω-;)ウーン
2007/03/29(木) 16:06:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
