sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

久々のお外 パート2 ♪
2007年03月29日 (木) | 編集 |

昨日久々のお外に出ましたが


つながれたミー坊はちょっと?不満気味でした・・・






ん・・・!?!?







・・・・







コワイぉ顔だねw
 






コレまたヤクザなぉ顔だねぇ…・・・(゚_゚i)タラー・・・







だから…







つながれてるんだってば・・・







ヤンキーかっっ!?!?






ごめんごめん・・・( ̄_ ̄ i)タラー


お布団干して、洗濯物干し終わったから


ブラッシングしようd(´д`o)ネ♪






ぇ・えらいのね…(;A´∀`)






ちゃっかり 大人しくなっちゃって・・・(´∀`*)ゥフフ






気持ちいい!?!?






冬毛から夏毛に生え変わる時期だからか・・・?






抜け毛の季節だからね






ハンパじゃありません・・・(〃゚д゚;A 


風で毛が舞うし・・・(o´-з-)=3 フゥ...






1,000円いただきますw






この後、取り込んだふかふかのお布団でお昼寝していたら


夕方部活から帰った兄ーやんが


お風呂場を開けっ放しにしていた為に大変な事が・・・




ドボーン バシャンバシャン 




と聞こえたかと思ったら目の前を


黒い物体が水を飛び散らせながら駆け抜けていった・・・


そう、ミー坊はお風呂の蓋と共に浴槽に落ちてしまい


這い上がったもののビックリしてずぶ濡れのままパニック状態


折角干した布団も、窓開けて風を通した畳も


走り抜けた後は水が滴ってました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


水浸しのミー坊をバスタオルでくるんで


そのままシャワータイムへ・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー



お布団はドライヤー、お部屋はエアコンつけて乾燥させました


さて、怒られたのは兄ーやん!!!



『風呂場開けっ放しにしてんぢゃねーよ 』 




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
みー君助かった?!!恐ろしいなぁ(-_-;)
うちのも気をつけよっと。。

お庭、リードつけなきゃダメ???うちはつけてないけど、毎日ちゃんと帰ってくるよ~
2007/03/29(木) 16:05:47 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
恐ろしいってゆーか、濡らしたモップ状態でしたよ…・・・(゚_゚i)タラー・・・
落ちた瞬間は見てないケド
あの濡れ方と浴槽の中で浮いてたお風呂のふたで
惨事が想像できました…ノ(´д`*)
ムニさんも気をつけてねww

うちは放した事がないから帰ってくるか判んないなぁ…
過保護に育ててしまったんで…(;A´∀`)
2007/03/29(木) 17:04:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんちゃーーー!!
みーちゃん・・・大変だったね(TT)

我が家では、洗濯機の中に1匹入っている所に、
他の猫が偶然にもスタートボタンを押してしまって、
いきなり、水が出てきて、グルグル回転してしまったのもで、
そりゃ~、パニックもいい所ですよ・・・
シッポが何倍にも膨れ上がって、家中駆け回って、
隙間に入り込んでしばらく出てこなかったですもん・・・ハハハ(汗
2007/03/29(木) 18:08:42 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびちゃんぇ○
オオーw(*゚o゚*)w ちょびちょびちゃんww
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

ニャンって色んな事やってくれちゃうよね(´ー`A;)
洗濯機が突然動き出して水が出てきたら
そりゃパニくるよねーーー(@Д@; アセアセ・・・
ぁ、モモちゃんお大事にね…。・゚・(つД`)・゚・。
2007/03/29(木) 21:20:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
携帯から
ジジさんこんばんは!
今日はネットレス生活に嫌気がさしてとうとう携帯から遊びに来ちゃいました(^O^)
昨日のコメントありがとうございます!なんかよくわからない事ばっかりでモヤモヤしていたのですが、自分の事だもん☆もっと調べ抜いてみようと思います!
前回の時もなされるがままで切って結局良くなってないので今回は慎重に行きます!!!
おぉぉぉ(^0^)/
それにしてもみぃちゅけ君、、お風呂に落ちちゃうなんて。。ぷぷぷっ
落ちた瞬間『終わった・・』って思ったんでしょ~ね~~笑っ
そして今日もせっせとグルーミングに励んでいるのでしょうか?!想像できちゃうな♪
2007/03/29(木) 23:24:07 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
携帯から、どうもありがとです♪
今ネットレスの生活なんですね!?!?(ノ´∀`;)タハー

そーですよ!!言われるがまま手術とか絶対ダメです( ゝз・)σyo
医者にも色んなタイプがいるし、病院によっては手術のノルマ数をこなしたいトコだってあるんだからww
手術しなくとも別の治療方法があるにも関わらず
切りたいが為に、手術がベストみたいに思わせる様な説明しかしない医者だっているんですよね。
早く切って除去しないといけないタイプの病気であれば
切るのがベストだとは思いますが・・・。
どんな病気にせよ、まずは相手を知るってゆーか・・・ね。
今の担当以外の医者の考えを尋ねたければ
セカンドオピニオンって手段もあるけど
コレは保険診療外なんで病院によって金額が違うし
結構高いんで直接病院に電話で尋ねた方がいいかもしれないです。
(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)
2007/03/30(金) 01:43:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
