sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

(T▽T)尸~~オ・テ・ア・ゲ!!
2007年03月30日 (金) | 編集 |

今日は、お昼からお寺さんへ


お彼岸、部活でお参りに行けなかった兄ーやんを連れて


お参りに行ってきました。  (●´人`●)


お昼を食べがてらショッピングセンターまで行こうと言ったら


『友達に会ったら嫌やけん・・・』  



という理由で即、却下・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3




ソレはつまり・・・



恥ずかしい親っつー訳かっっ!?!? 退場っっ!!




・・・なーんて大人気なくカランでみたりして・・・(TmT)ウゥゥ・・・






マヂでww







で、帰りに 起動しなくなってしまったうちの メビウスチャン を


アプライドに持って行ったら


ハード部分がダメになっているって事でした・・・(;☉ฺд☉ฺ)


データも取れない状態にある だって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


・・・まだ2年も経っていないのに・・・。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン


しかも、PCに保存していたココ半年間のデータ・・・





バックアップとってないよぉぉぉ・・・



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







(-c_,-。)プッ






もうショック死しそうです・・・  ガーン






そう、1年前にも一度おかしな事になって


初期設定し直さないといけなくなり、メッチャ後悔したくせに・・・


何でこうも懲りないんだろう・・・アタシって・・・ 






( ̄‥ ̄)=3 フン






コレで夏過ぎ頃からのブログ以外のミー坊の写真も


全てこの世から消え去りました・・・ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
                           ってか、どーりでオモかった┗(-__-;)┛はずだ・・・






Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ




注:ドコからどうみてもヤラセ画像です・・・(´ー`A;)


本人、寝込みを襲われ訳が判ってません・・・( ゚,_・・゚)ブッ




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ギャハハ
やらせ画像、ブホッ(*^m^*) 親子揃ってみーくんの寝込みを襲うにゃ~v-237

てか、息子くん、ほんと若いママで恥ずかしいんだな・・えーのー・・・
パッと見はカップルに間違えられるんだな~v-238
2007/03/30(金) 00:39:36 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiちゃんぇ○
そうそう・・親子そろって寝込み襲っては嫌がられてますのん…(;)
若くはないんだな・・・コレが・・(´Д`|||) ドヨーン
ってか、逆にこんなきったない格好したオカンと歩いてるトコ見られたくない…って感じ??
スッピンで出かけたし・・・(゚m゚*)プッ
2007/03/30(金) 01:47:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
えぇ~!それは災難でしたねTT
って私も写真の整理・・・・まーーーーったく
してないんで、こんな状況になったら大変ですわ・・・・
小さい頃の写真って貴重ですよね。
ウメタケのはほとんど無いので・・・^^;
タケゾウなんか特に不細工も良いところで(笑)
写真撮るっていう気持ちが沸きませんでした・・・・
ごめんね、タケゾウ(笑)
2007/03/30(金) 11:24:55 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
(TωT)ウルウル はい…
ヤヨイさんもデータはキチンとUSBメモリーなどに保存しておいたほうが絶対安全ですよ。
起こってからではどうしようもないですもん・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ミーの赤ちゃんの頃の写真は別保存してますけど
丁度壊れたおもちゃの様な動きをする頃のが消失しました。
またミーの兄弟ニャンを飼う時がくると思うので??
そのときこそ大事に保存しようw
2007/03/30(金) 21:44:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
