sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

シアワセのカギしっぽ♪…なのか…?
2006年07月24日 (月) | 編集 |
『かーちゃん…

 何でオイラの尾っぽは曲がってるのニャ?

 しかも短いにゃ…


                

『ふっふっふっ ソレはね…

 かーちゃんにたっくさんの

 シアワセを運ぶ為なの(っ*´∀`*)っУО☆


『?(。・Д・。)アン? かーちゃん…

 オイラはそんな重大な任務を

 背負ってるニャかぁ…?』


    06-07-21_21-37~00.jpg


 心の声に気付いていない(´・Д・`)バーカ な飼い主
       ↓↓↓↓


『そーなのよww

 重大な任務がキミにはあるのだよぉ

 早くかーちゃんをシアワセにしてねww

 そのカギしっぽで(*∇)ウフフフフ 』

    



…なーんてwwキミがいてくれるだけで
かーちゃん充分シアワセな気分になるです(●´3`p)qч◎♪
だから、くれぐれも脱走なんて

すんぢゃねーぞおぉ(」゚ロ゚)」ぉぉ


     


  ミーさんミーさん…?

  どーでもいーけど…  

  不気味に笑いながら寝ないでくださいっ!
 
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミースケ氏、怒るとこのカギッポを
ブンブン振るんだな(^^)グフフッ!
うちのコチ君もカギッポ
コチ君が居るだけで幸せです

ジジさんも私と同じなんだよなーうんうん♪
2006/07/24(月) 09:21:31 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
w( ̄△ ̄;)wおおっ!コチ君もカギしっぽさんでしたか…
なかよち(〓^∀^)人(^∀^〓)なかよち ww
ミーがいるだけでシアワセな気持ちになれます
ソコも一緒ですねww

ホントいつもご訪問いただきありがとうございますww(゚ーÅ) ホロリ
2006/07/24(月) 21:04:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
