sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーのくつろぎスペース♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |

最近、ココでくつろぐ事が多いミーさんですが


そーゆー事はやめていただきたいっっ(キッパリ)









何事も無かったかの様にスマシテみても


目隠しのカーテンがよれてますから・・・(゚m゚*)プッ






こそっっ






な・なに!?!?そんな目で見ちゃって・・・(;)


べ・・べつに怒ったんぢゃないわょ・・・ 弱気…






眠気が…






随分まどろんでらっしゃるのね・・・(*´m`)ムフフ





・・・ハミケツ状態で・・・( ゚,_・・゚)ブッ






ハミケツもしくはハミ尻ともいう…






そんなにソコがスキなら


くつろぎやすい様にとベッドを持って来てみたけど


狭すぎてベッドがはみでるし・・・


(゜ж゜)プッ 思わず思い出しちゃった・・・


ベッドごと落ちたあの事件・・・


こんな事になったら大変なので毛布だけ敷いてあ・げ・る♪






じゃーーんww






で・・・敷いた途端に・・・






そこっすか・・・!?!?






そ・・そうですか・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






ギロっっ
 





((-_-。)(。-_-))イエイエ 不服なんて・・・






高さが足りニャいの






確かに見晴らせない高さだわよね・・・ソコは・・・((笑´∀`))






だらり~ん…



なんだかんだいっても むっちゃくつろいでる??


イイんっすよwwキミがくつろげればドコだって (✿ฺ´∀`✿ฺ)



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
双子?(*^m^*)
みーくんとムニ、ほんっとソックリなんですけど~・・・

うちのはキャットタワーの上にベット(ただのダンボール箱)くくりつけたよ。笑
2007/04/01(日) 13:08:39 | URL | miimi #-[ 編集]
こうしてあげたら喜ぶだろうなと
やってあげても大抵の場合
その反対の行動を取られます^^;なんじゃおめえら…
だって猫だしーぃって言ってそうですね
2007/04/01(日) 17:40:37 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
むにさんの写真みるとミー?と思うアタシと一緒やねww
キジ猫さんでもちょっと感じが違う子はいるけどЙёww
キャットタワーに段バール箱って・・・(´ー`A;)
一回その写真みたいなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/01(日) 19:48:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
そうそう・・・その通りですww
喜ぶかなーー??って思ってした事も
無視されるか素通りですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、ニャン相手に最初から期待すんなって話なんですけど・・・(゚×゚*)プッ
2007/04/01(日) 19:54:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
