sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

いたずらミー坊 (○言○)
2007年04月05日 (木) | 編集 |

     『イタズラぁ??・・・やって何が悪いっ!?!?』

20070404210821.jpg





って、思ってるんじゃないかってくらい


イタズラはお手の物・・・(●´・_・`●)o○oハァ。.。


朝起きたらトイレの砂袋が破られて


廊下は砂だらけだった事があったり・・・


洗面所に置いてたボディソープを噛み破られていて


床は白くドロドロになった事があったり・・・   一回だけだけど・・・


その都度、出しっぱなしにしてる方がいけないんだな・・って


反省し、しまう様にしているけどついつい・・ね。



・・・て、オイオイ・・ (;´д`)ノ また何やってんのーー!?!?






IMG_5351.jpg







20070404211127.jpg







20070404211141.jpg







20070404220832.jpg







20070404211153.jpg







20070404223007.jpg






もう、カバンの中はダメってば!!
                   ・・・お菓子もはいってるし・・・A´ε`;)゚・゚ 






20070404220931.jpg







        じぃぃぃーーー・・・・






20070404221006.jpg







      (゚゚`) y-~~ ふっふっふ・・・






20070404221020.jpg



・・・ファスナー閉めたったww ( ^∀^)ゲラゲラ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほんと、にゃんこの悪さには頭を悩まされますね・・・
ウチも砂袋破られました(TT)
置き土産に、おちっこまでしっていってくれましたよ(w  ハァ・・・

お米も気をつけてくださいね。やられましたから。。。

あと、ビニール袋大好きですよね。
穴だらけで再利用できましぇん。
2007/04/05(木) 08:51:21 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ウメも昔シャンプーの詰め替え用をやっちゃったことがあります!
穴開けて、ドバーって出てました。中身が^^;
帰ってきてそれを発見してかなりショックを受けたのを覚えています。。。。
だけど流石に5歳を迎えた彼らは
イタズラしなくなりましたねー。
みー君もあと4年もしたらきっと・・・・
2007/04/05(木) 12:47:51 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
シャンプーはきっついな~ミー君の身体も心配。。
うちのはとにかくインスタント味噌汁袋集中型。(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ

2007/04/05(木) 13:43:26 | URL | miimi #-[ 編集]
うちはキレイキレイの詰め替え用がやられましたe-263
でも量からいってボディソープの方が被害が大きそう^^;

見てるととても楽しそうにはしゃいでいるので
その姿を眺めてしまいますよね
そうやって野放しな毎日を過ごしてしまうんです^^;
2007/04/05(木) 23:34:29 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ○
砂袋・・・やられちゃいましたか・・( ´△`)アァ-
置き土産まで!?!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それ、ちょっとショックですゎね。
でもちょびちょびちゃんちは5ニャンだから
いたずらも5倍かしら・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
2007/04/06(金) 17:40:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
シャンプーの中身がドバーっと出て
床がドロドロになってたらショックですよねーー!?!?
アタシも気絶しそうでした・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
4年もすればしなくなるのかぁ・・・長いなぁ・・・(o´-з-)=3 フゥ...
タケゾウ君もウメたんももうしないんですね。
[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
2007/04/06(金) 17:44:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ○
ホントねぇ・・・ボディソープ思いっきり踏みまくった後
その肉球、舐めてるだろうからねぇ…(@Д@; アセアセ・・・
確かに体にもよくないよね…(´・ω・`)ショボーン
相変わらずインスタント味噌汁なのね!?!?ムニさんは・・・(≧m≦)ぷっ!
2007/04/06(金) 17:47:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
そのキレイキレイは一体誰がやったんですか!?!?
気になりますな…(*´m`)ムフフ  
やっぱ年齢からするとこうめたんかしら??
うちも野放し状態ですが
さすがにソープの袋は現行犯でみつけたら
黙っていられないでしょうねぇ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/06(金) 17:51:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
5倍なんてもんじゃありませぬ・・・
10倍・・・いや100倍・・・・(TT)
2007/04/09(月) 09:22:18 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
100倍ーー!?!?
でも、その分幸せも100倍もらってるんでしょーー??
●´-Д・)ノ【*゚+。゚ねー゚。+゚*】ヽ(・Д-`●)
2007/04/10(火) 00:13:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
