sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

学習してねw
2007年04月06日 (金) | 編集 |

出掛ける様子を空気で読み


玄関へのドアを開けた瞬間


すかさず飛び出していくミー坊♪


コレはどうやったら外に出られるか


学習の賜物なのか・・・!?!? (-ω-;)ウーン


しかも、捕獲され部屋へ連れ戻されないように


下駄箱の上へジャンプ・・・


そういえば この時も乗っかってましたね・・・






20070406010856.jpg






玄関開けると一緒に出るため降りようとするけど・・・






20070406011034.jpg






空箱で軽いから箱ごと動いて落っこちる・・・






IMG_5431.jpg






いい加減、コレも学習してもいいんじゃないのllllll(- _ -;)llllll


しかも箱を補修した上からまた噛んでやがる ( ̄ヘ ̄)凸




・・・(゜Д゜ !)---☆


どーでもいいけど遅刻するっての!!( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくんもムニと一緒でお外出たいんだぁ・・・けど仕方ない・・お留守番だ~頑張れみーくん!!
2007/04/06(金) 10:42:22 | URL | miimi #-[ 編集]
すっごい分かります。
うちのオギはドアノブにぶら下がって隙を狙ってます^^
2007/04/06(金) 18:03:34 | URL | ginga #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ○
うん、ムニさんと一緒で外に出たくってウズウズしてるね
でもやっぱ、自由に外には出せないんだよねぇ。
帰って来れなくなったら…と思うとコワイし
うちの近所は住宅が密集してるから
よそに迷惑かける可能性も高いんだよねぇ…A´ε`;)゚・゚
2007/04/06(金) 18:22:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○gingaさんぇ○
ご無沙汰してます ペコリ(o_ _)o))
遊びにきてくださってありがとうございます。
ドアノブにぶら下がるってゆーのもこれまたスゴイですねww
その方が外に出られる確率は高いしかも!?!?
おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
2007/04/06(金) 18:27:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
