sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

深夜の帰宅ww
2007年04月11日 (水) | 編集 |

夕べは病棟の歓送迎会で


結局日付が変わる前の更新が出来ませんでした・・・


しかも、食べるのに夢中で


料理をカメラに収める事すら忘れて・・・


そー言えば、最近は夜勤の戦利品も 


気づいたら写真撮る前に食べてしまってるし・・・(´Д`|||)


ま、食い気が一番なのは


今に始まった事ぢゃないからいっかww


つー事で、勝手に行った3人での2次会のバーでいただいた


シャンパンの蓋で作ったミニチュアの椅子だけ・・・






IMG_5707.jpg







IMG_5698.jpg




ミー坊も起きても来てくれないし


さっさと寝よう・・明日も早いしねww


【寝】*´ω`)ノォャスミ・.。*




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
椅子すっごいステキ!!私も作ろー

ジジさんお仕事大変だけど日々頑張ってる姿が素晴らしい・・・
私も頑張んなくちゃ・・・
2007/04/11(水) 14:04:07 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
この椅子ステキでしょ!?!?
お店もナカナカこじんまりだけど洒落てたよww
頑張ってるっつーか・・・
翌日朝から仕事なのに
飲み会、2次会までいくなよーーって感じ!?!?(≧m≦)ぷっ!
2007/04/11(水) 19:25:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
