sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

半額ニャンご飯3日目…(゚×゚*)プッ
2007年04月13日 (金) | 編集 |

今日、ゴミを漁っている子ニャンコに出会いました。


真っ白いキレイなコ・・・





20070412220347.jpg






車を降りて近づこうとすると離れていくのに


アタシが離れると、再びゴミ袋に近づきゴミ漁りを始めてた。


だけど、車で横に付けても驚かないニャンさんでした。


何か食べ物持ってたら、撫で撫でさせてくれたかな・・・?






IMG_5806.jpg







たぶん、生後6ヶ月未満くらいの大きさ?


まだ子供なのにゴミを漁らないといけないなんて・・・


なんだか不憫でした。


逆に食べ物持ってなくって良かったのかも・・・?


もし、撫で撫でさせてくれたら


そのまんま連れて帰ってしまいそうだから・・・。




ソレに引き換え・・・



ぁ・・・こ、これっっ!!!






IMG_5811.jpg






ったく・・・キミはノンキだぁね・・・。


ま、性懲りもなく


今日も残り1個になってた半額ご飯を買ってしまった


アタシも同類かもねーー・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


ニャンのご飯ばっかり何袋もあってもねぇ・・・






20070412224422.jpg







20070412224432.jpg






( ̄◇ ̄;)エッ 昨日は誉めてくれたぢゃん!?!?






20070412225024.jpg







20070412230252.jpg







20070412230316.jpg
 



しょれは・・・飴とムチってヤツでつか・・・A´ε`;)゚・゚





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ノラにゃんをみると連れて帰りたくなりますよね・・・
辛いですよね。

これ以上不幸な動物が増えないでほしいです><!

そうやって我が家は5匹まで増えてしまいましたもん (w
2007/04/13(金) 08:49:08 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
ですよねーー…
ゴミ漁るほどお腹すいているのかなぁ…って思うと
不憫な気持ちでいっぱいになりました。
うちは持ち家ではないので
5匹はとても無理だけど
近寄って来たらそのまま放ってはおけないので
一旦連れて帰って、ミーの時みたいに里親さんを探すだろーなぁ…
2007/04/13(金) 18:10:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
