sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ひとりごと・・・♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |

先日届いた請求書もまた


エヴァンゲリオンで 郵送してきたガス屋さん・・・






IMG_5841.jpg






どんだけエヴァンゲリオンが好きなん・・・!?!?


次の請求書も期待してますww




今日は早出だったのに


兄ーやんの弁当まで作らないといけない状況で


寝坊してしまい、出勤時は


写真とか撮ってるヒマなどないはずなのに・・・






IMG_5821.jpg






つい、八重桜の見事さに心魅かれたり・・・






IMG_5822.jpg






ツツジが咲き始めてる事を見つけては


シャッターきってる自分に嫌気がさしました・・・(゚m゚*)プッ 







IMG_5823.jpg







でも、帰りにはそんな事忘れて


またシャッターきってましたけど・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


ってか、コノ実は何になるんでしょうか??


モモかしら??






IMG_5825.jpg






帰り着いたら、定期便『ねこのきもち』が


届いてましたww






IMG_5700.jpg






でも、今回は付録が無かったぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。






20070413194002.jpg




さぁ、今日からアタシは4連休・・・


どうやって過ごそうか・・・llllll(- _ -;)llllll 






20070413194733.jpg

 


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
そーそー!今ってね、ホントヤエザクラ綺麗だよね(^^♪
けどその実は本当に桃?すごい気になる><引き続きチェックしてね。

しかしエヴァンゲリオンは・・ちょっと引くなぁ(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ
2007/04/13(金) 22:42:59 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
改めてみると八重桜ってホントにキレイだねぇ…
鈴なりに咲いてるんだもん☆
コノ実はなんだろーねぇ・・・
確か、桃の花が咲いていた気がしたんだけど
定かではないんだよねーーノ(´д`*)
OKw引き続きチェックしてみるよw

エヴァンゲリオン、なかなかぉもろい会社やんw
2007/04/13(金) 23:04:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
