sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

巧みの技 (; ̄ー ̄)...ン?
2007年04月14日 (土) | 編集 |

今日はミー坊の華麗な巧みの技を


ご披露させていただきたいと思いますww






20070414102847.jpg







20070414102904.jpg







20070414102915.jpg



オミゴトっっ!!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!






注:実際の技は『真剣白刃取り』です^^;

           こんな感じ・・・↓ プププッ (*^m^)o==3
          20070414104242.gif







そー言えば、最近、半額シールに縁がある我が家・・・


夕べの夕食も半額シールでゲットした食材を






IMG_5855.jpg






美味しくいただきましたww( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅ…


半額って ス・テ・キ ♡♥♡


コレを機に、半額ゲッターの道でも極めてみるか??


(-ι_- ) クックック


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
『半額』とか『・・・%OFF』とか『限定品』などなど
こんな言葉たちにモーレツに弱いワタシです(笑)
得した気分になりますよねーー♪♪
みーくんの真剣しらニャとり!可愛い。。。
そのお手手をワタシがパシッと白刃取りしたい(笑)
2007/04/14(土) 16:45:07 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイしゃんぇ○
アタシも限定品や割引に弱いクチなので・・
特に、日ごろ気になってる商品が割引になってると
飛びついてしましますねw
以前、マグロの目玉が半額になってた時はすぐにカゴに放り込みましたよw
滅多にお店にも並んでないし・・・
デッカイ目玉でしたけど美味しかったぁ~~~♪
2007/04/14(土) 18:08:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
すごいな、芸っていうかセクシー股間から・・・仕込んでんだ(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ
うちのは何もしないよー

真剣白刃取り失敗猫ちゃんすんごい笑えるね。こんな画像どっから探してくるんだ??笑
2007/04/14(土) 18:27:01 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
ムニさんはやんないの??
うちは何でか?股で遊ぶの?好きだよww
ニャンって隙間が好きみたいだね♪
白刃取りのニャン、かわいいでしょ?
たまたま見つけたんだぁ・・(*´m`)ムフフ
2007/04/14(土) 19:33:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
