sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

llllll(- _ -;)llllll
2007年04月18日 (水) | 編集 |
IMG_6102.jpg

裏の小学校の畑に

随分と不自然な人達がいるなぁ・・・と思ったら








20070418020434.jpg

「カカシ」が立っていましたww

パツキンのナイスバディもいるし、随分インターナショナルな畑だ・・・(゚×゚*)プッ

オバサンとしては、小学校の畑らしく

もっとかわいいカカシを作って欲しかったかも!?!?






IMG_6113.jpg

さーーーww

今日は掃除して、チョコットだけ模様替えするぞーーww

その前に、最近抜け毛がヒドイミー坊のブラッシングを・・・






IMG_6116.jpg

よく禿げないなぁーーーって思うくらい

スゴイ量の毛が抜けて立派な毛玉が出来ました♪

って事で、掃除開始ぢゃーーーっ!うぉりゃーー!!






IMG_6135.jpg

家具を動かすと・・・溜まってる溜まってる (゚×゚*)プッ

ミー坊が遊んで入り込ませたオモチャの数々・・・

Σ(`・д・ノ)ノ 消しゴム無いと思ったら、アンタだったのか・・・(;)








IMG_6151.jpg

アイスのフタまで持っていきゃーがってぇ・・・(○言○)

全く・・・油断もスキもないったらありゃしない プププッ (*^m^)o==3






IMG_6129.jpg

来ると思ったんだよなぁ・・・絶対・・・

ダンボール好きだからなぁ・・・

仕事進みませんってぇ・・・

早く解体して、ゴミ片付けないと・・・






IMG_6127.jpg

って、ゴミと一緒にほかしますよ??アナタ・・・( ゚,_・・゚)ブッ




( ̄0 ̄;アッ そーこーしてるうちに

洗濯が終わったじゃないのさ・・・

・・・て・・・ なにーーー!?!?これーー!!






20070418020629.jpg

洗濯ネットにご飯・・・??

わかめらしきものや海苔らしきものもある・・・






IMG_6162.jpg

こ・・これは・・・おにぎりを包んでいたラップぢゃないか・・・??



お弁当の別に、部活用として握ったおにぎり

余らせてポケットに入れっぱなしで洗濯機に入れてたんだっっ!!

あんのぉーークソがき野郎ーーー!!(クソがき野郎=兄ーやん)

ご飯と一緒に洗濯した衣類なんて

乾いたらカパカパしてそーぢゃねぇかっっ!!

案の定、洗濯物にご飯いっぱいついてるじゃーーん (#゚д゚)ノゴラァァァ 

手洗いしたあと、洗濯機も洗って

もう一度洗濯したわよ・・・( ̄― ̄°)

ほんっとに・・・



アタシのコだと思って多少大目にみてきたけど


バカもたいがいにしとけよっっ!!


ゴルァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ







20070418105442.jpg

いやいや・・・

イヤミ言う為に、わざわざトイレ中に顔出さんでいいから・・・llllll(- _ -;)llllll


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あちゃーーーーー(TT)
そりゃ大変でしたね・・・
ティッシュのほうがまだマシかもですね。

しっかし、おもちゃいっぱいですね^^
2007/04/18(水) 12:22:25 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
うわ~大変!!!面倒~(*^m^*)
おにぎりはないよね~(>_<)
2007/04/18(水) 12:51:16 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
いやぁ・・・タイヘンっつーか・・・
一瞬激怒しました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご飯はいくらなんでもあんまりだよねぇ・・・
オモチャは最近は買ってませんねぇ・・・そーいえば。
2007/04/19(木) 00:06:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
面倒なんてもんじゃないっすよww
洗濯物がご飯まみれって・・・一瞬にしてドット疲れたよ・・・
2007/04/19(木) 00:08:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
