sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ねぇって言われても…(;)
2007年04月20日 (金) | 編集 |

今朝、ニャんぱされました・・・(*´m`)ムフフ




通勤の途中、背後から「にゃぁ・・・」と呼ばれた?ので


振り向くとソコにはきれいなニャンさんが・・・






IMG_6167.jpg
 






IMG_6166.jpg






慎重に近づくと


な、なんと・・・ナデナデさせてくれました~♪


ゴロゴロ言ってるしーーーww


通りすがりの小学生が知り合いみたいだったので


話を聞くといつもウロウロしてるノラちゃんみたいだと・・・


首に巻かれてるのは、小学生の誰かがしてあげた


紐みたいなモノ・・・






『うちのコになる!?!?ね?なるーー??』


あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) でも、悲しいかな・・・


アタシは仕事に行かないといけなかった・・・


ね??帰りもココで待っててくんないかな!?!?







・・って、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・??


(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・・やっぱ、いませんよねーー。・゚・(つД`)・゚・。






20070419224406.jpg
 





だよねーーー・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


兄ーやんにも同じ事言われちゃった・・・


だけどさぁ、仕事に行かないとさ


どうやってキミらを養えばいーのさ??







20070419232335.jpg
 






20070419233426.jpg




あのなぁ・・・(;)


そんな時ばっかツルむんぢゃねぇ(σ・`д・)σYO!!!
 


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きっと、また出会えますよ!!
その時は、ミー君と仲良しにできるといいですね~^^

ただし、ジジさんも十分ご存知だと思いますが、
動物病院できちんと検査してくださいね。
万が一みーちゃんに移る病気をもってたらいけませんからね。。。
2007/04/20(金) 12:21:47 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
(゚ー゚)(。_。)ウンウン アタシもそう思うww
何しろ兄妹を作ってあげたいのでうまく相性があえば良いですが。
検査は必須ですねーー。
ミー坊に移してしまうなんて論外ですもんね。
ちゃんと病気が確認できるまでは隔離するつもりなんで
(物置部屋ですが・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり)
大丈夫ですw<(_ _*)> アリガトォ
2007/04/20(金) 13:54:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
美人ですよねー綺麗な柄とバッグンのスタイル…^^;羨ましい

女の子だったら、いつも居る場所を離れないので
またきっと逢えますよ
外猫さんは時間を覚えているので
同じ時間帯だったら逢えるかもですよ
2007/04/20(金) 21:39:41 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
また可愛いこにニャンパされましたね(笑)
これは女の子ですかねー??
美人ニャンじゃないですか^^
きっとまた会えますよ!
みー君とも相性が良かったらいいな♪
(みー君の兄妹になる事既に決定・笑)
2007/04/21(土) 13:48:38 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 13:56:31 | | #[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
美人さんですよねーーwって性別判んないけど・・
でも、セクシーな感じが見るからに女の子って感じ。
同じ時間だったら・・また出勤時間だぁ・・・(T^T。)
朝、ちょっとご挨拶して元気もらって出勤するかなーー(*´m`)ムフフ
2007/04/22(日) 00:02:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイしゃんぇ○
美人さんでしょーー??
人懐っこいからきっとアタシみたいな人が
保護してくれるかも??
また会えたらいーんだけどなぁ・・・
ミーにもホント兄妹が欲しいんですよねーー…。
2007/04/22(日) 00:05:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
