sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

買ってみた♪
2007年04月22日 (日) | 編集 |

ミーハーなアタシは・・・


どーしてもどーしても一度やってみたかった・・・



そして・・・ じゃーんww 






20070422161140.jpg






ぁ・・・ごめんねぇ。


ちょっとだけ着てもらいたかったのぉーー ノ(´д`*)






20070422161203.jpg






(; ̄ー ̄)...ン? 






20070422161242.jpg






寝とぉんかいっっ!!! ( ゚,_・・゚)ブッ






20070422161303.jpg






兄ーやんが部活から帰ってくるなりこう言った・・・


『もう、オカンってぇ・・・なんしよーと?


ネコはね、こんなの着せたら好かんとよ!?!?』



・・・・ご、ごもっともで・・・llllll(- _ -;)llllll



でも、ぢゃぁ、脱がせろよーーーっっ!!






20070422161328.jpg






ふと気づけば窓辺にたたずむミー坊・・・






20070422161342.jpg






窓が鏡になってるし・・・そりゃ気づくわな。






20070422161354.jpg




(д)/ はーい  ごべんだざーい・・・

                             注:濁点に何ら意味はありません。


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お、怒ってもーた・・みーくん!!!
けど良く似合ってるღღღ(♡´∀`)
結構、ずっと着ててくれそうだね?
2007/04/22(日) 21:59:26 | URL | miimi #-[ 編集]
服を着てても動じない・・・ミー君すごい・・・・
実は私も持ってます。
しかもウメタケおそろいで(笑)
結局一回しか着せてないんですけどね(汗)
みー君は平気そうですね!
2007/04/22(日) 23:32:26 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
いやーーんっ!可愛い♪
初コスプレではありませんか!
それにしてもお似合いです
その哀愁のある猫背に背後からムギュってハグしたくなります

みーすけ氏ってばいい味出してますねー^^
2007/04/22(日) 23:33:03 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
うん、意外に気にせず着てくれてたんだ。
普通に生活してたよww
たぶん、締め付けのない袖口もゆったりしたモノだったからかなーー?時々着せよぉww
2007/04/22(日) 23:47:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイしゃんぇ○
動じないってゆーか、忘れてるってゆーか・・・( ̄‥ ̄a;)
ウメたんとタケゾウ君ぉそろですかーー!?!?
見て見たいけど、無理そうですね・・・A´ε`;)゚・゚
一回着た時の写真、今度アップしてくださいww
2007/04/22(日) 23:50:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーしゃんぇ○
はいw初コスプレですww
ぁ、でもよく考えてみたらちびっ子の頃から
ハーネス用の胸当てしてたから違和感ないのかも?

・・・哀愁のある猫背って・・・哀愁ありすぎぢゃないですかーー!?!?
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
イイ味だしてる>いぇいぇ…こうめたんには到底届きません。((笑´∀`))

2007/04/22(日) 23:57:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさんお久です~~♪
覗いてみるとみーくん服着てるじゃん!!!ってビックリ!
でも、以外に嫌がらず似合ってる(笑
にーやんのお腹の上で寝ているみーすけくん。。完全に安心しきってますにゃーー
可愛い♪可愛い♪
2007/04/23(月) 09:37:12 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコしゃんぇ○
お元気ですかぁーー??
休暇はどぉ?リフレッシュ出来てるーー??
前から一回着せてみたかったのょぉ。
でも、着てる事完全に忘れてるよね・・?コレ。
ネコとしてはどーなん??って気もしてきた ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
2007/04/23(月) 11:51:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
