sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

とびますとびます♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |




血気盛んなおちょーしモンです・・・w
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジャンプ力抜群(^-^;)
カーテンよじ登るでしょ?あ!爪切ったから大丈夫か(^^♪
2007/04/25(水) 13:46:37 | URL | miimi #-[ 編集]
こんにちは。
まん丸でつぶらな目が何ともいえず可愛いですね。

成猫のジャンプ力には今まさに驚かされています。
ええぇ!そんなところにまで届くの? ってw
2007/04/25(水) 15:27:17 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
うちのちょびは、柱を登ります・・・llllll(- _ -;)llllll
人もよじ登ります・・・

助けて~~~~
2007/04/25(水) 15:31:14 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
うちね、カーテン登らないんだ・・・。
よくカーテン登るニャンとか網戸よじ登っていくニャンとかもきくけどさ。
ムニさんは登るのーー??
2007/04/26(木) 02:08:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ○
遊びにきて下さってありがとうございます♪
ホントにあのジャンプ力はすご過ぎますよねww
自分の体の倍は軽く飛んでますもんねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
どこかにバネ仕込んであるみたいです。
2007/04/26(木) 02:12:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
ホラキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!
柱登るネコ・・・miimiちゃんのコメントでも書いたけど
網戸なんかと一緒だよね。
ナゼに、わざわざ登りにくいトコを敢えて登る、その心理が面白いよねぇww
ってか、柱ボロボロじゃない?
2007/04/26(木) 02:15:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
柱も、カーテンも、網戸もボロボロてす(TT)

網戸なんか貫通してるので、猫も虫も出入り自由な状態。
だから、夏でも窓を開けれない場所があります・・・
張り替えてもまたすぐ同じ状態になるので、諦めモードっす・・・
2007/04/26(木) 08:46:48 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびしゃんぇ○
( ̄◇ ̄;)エッ 全部~~~!?!?
網戸貫通って・・・網戸の意味なしてないやんかぁ・・・(;´Д`A ```
でも、張り替えても同じなら・・・そーよね・・・
うちのマウス状態よね・・・プププッ (*^m^)o==3
買いなおしても噛みちぎられるからマウスなしーーww
2007/04/26(木) 23:17:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
