sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

フル活動♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |

休みの日は


いつもゴロゴロしているアタシですが・・・


今日のアタシはいつもと違う!!!


ってーゆーか、動かざるを得なかったとゆーか・・・


だって、草ぼうぼうになっていく家の周囲


見ない事にしておくには


もう限界だったから・・・(´ー`A;)


で、お天気も良かったし、布団を干したその足で活動開始ww


約2時間半後・・・






IMG_6298.jpg 大袋3個と
         中袋1個 IMG_6301.jpg






訳が判んない幼虫も眠っていたし、ダンゴ虫やミミズ・・・


でも一番驚いたのは・・・



犬のモノと思われる 『ウンコ』



それも、3箇所も・・・


少し前に玄関前にウンコがあったんですが


一度ならず、何度も来てやがる・・・(◎-◎;)


うちは行き止まりに家があって通り抜け出来ないから


野良さんはチョット考えにくい・・・


隣のワンが結構出入り自由で


以前、うちに入り込んで来たのも目撃した事あるし


・・・ヤツなのかなぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





・・・って事で、買って来ましたーーww






IMG_6299.jpg






ついでに、雑草が生えてこない様にするこんなモノもww






IMG_6302.jpg
なんと、約4,000円もしたんですよーーーノ(´д`*)





しばらくミーはリードつけてお縁だけにしか出せないなぁ・・・と


ソコでしばらく悩んでいましたが


今からは雑草生え放題の季節だし購入しますた♪


しかも、うちがどのくらいの広さかは判らないケド


とりあえず全部撒きました (-c_,-)9フフ・・


洗濯・掃除・草むしりに買い物行って、除草剤まで散布


今日のアタシはフル活動 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ



しかも、ミー坊が最近


ホットカーペットのヘリの糸の部分をやたらとカジルので






20070426223918.jpg






掃除したついでに


ホットカーペットまで仕舞っちゃいました~♪






20070426224206.jpg






で・・・キミは・・・






20070426224138.jpg






何やってんのよぉ~~!?!? ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


なぁーーんもないよ?ソコには・・・






20070426224248.jpg



ぁ、やっと気づいた・・・?? ┌┤;´д`├┐ゴハー!




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんってさ、本当はすごくマメな人なんじゃないの?
部屋もいつも綺麗だし、庭の草までむしっちゃうなんて!!(^-^;)

本当のダラダラ人間はここにいるんだけど・・・( ̄ε ̄;)``

うちは猫を撮ろうとするとさ、汚部屋まで写るからあんま写真撮れないわ(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ
2007/04/27(金) 13:52:27 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
窮地にたたされれば、仕方なくやらなしゃーないもん・・・
自分が頼りな生活って悲しいわぁ・・・
部屋はね、写真撮る時は汚いのは除けるに決まってるでしょ!!
良く写真見てるとお布団写ってるの多いからww( ゚,_・・゚)ブッ
こんなダラダラ人間はそうそういないわよ・・。
2007/04/28(土) 12:51:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
