sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

結局ミー坊に癒されるぅ(*^m^*)
2007年04月28日 (土) | 編集 |

通勤途中にカラーが咲き始めていましたw




IMG_6325.jpg






カラーは華やかではないけど清楚な感じが好きで


実家の庭にも咲いてましたので






IMG_6326.jpg






気が向けば花瓶にさしたりしてましたww



06-05-18_08-09.jpg  コレは去年の今頃の写真です♪





でも、今はミー坊がいるので、落として花瓶が割れたり


花瓶倒されて水浸しにされるのが目に見えているので


花を生けるという事はこの先ないかなぁ・・・?






IMG_6327.jpg






アザミも咲いていました。


何気なく咲いていますが、この鮮やかな色はキレイ・・・


こんな写真撮らずに、さっさと職場行け(σ・`д・)σYO!!!


って話なんですねどねーー ( ゚,_・・゚)ブッ






・・・・あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)


仕事終わって帰ってきたら


また玄関の前にウンが・・・ ( ̄‥ ̄) = =3


撒いても効果なしなんだ・・・▄█▀█●ガーン モウヤダ…






IMG_6305.jpg






寝てる場合ぢゃないっすよぉ・・・ミーさん・・・


話聞いてくださいよぉ~~~・・・(T^T。)






IMG_6307.jpg






しかも、そんな行き倒れみたいな寝方で・・・(*^m^*)






IMG_6309.jpg






あー・・・思わずナデナデ・・・






IMG_6310.jpg






あ、また起こしちゃったね・・・


ゴメ━━ヽ(´⊂_`;)ノ━━ン






20070428122404.jpg






体勢変えたかと思いきや・・・






IMG_6319.jpg
 



・・・方向変えただけやった・・・(;)


キツクないのぉーー??その体勢・・・(゚m゚*)プッ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん足ほそっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかもみーくん足の上に寝てくれるなんてウラヤマシス・・・
んでカラーやアザミが咲いちゃう街ってすごいステキだわ・・・
いーないーな♪

玄関前にウンチさえなければ(*^m^*)
2007/04/29(日) 00:15:07 | URL | miimi #-[ 編集]
ミー坊、大切に育てられたからこれだけ無防備に安心しきって寝てられるんでしょうね。
本当に癒される寝顔です(^_^)
2007/04/29(日) 12:20:36 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
細いっつーか、ちびっ子だから・・・^^;
道端にカラーやアザミが咲くのはいいんだけど
それだけ田舎って事なんだよねーー( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

玄関のウンにはホント参りました・・・(´Д`|||)
2007/04/29(日) 20:53:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ○
無防備っつーか、完全に飼いならされてる!?!?
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
でも、癒されちゃうんですよぉ~~… 存在だけでww
yutaさんもワンコさん飼ってらっしゃいましたよね♪動物っていいですね
2007/04/29(日) 20:58:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
ジジさん、ちびっこなの?イメージから大きい人かと思ってたよ~
私もちびっこなのにでぶっこだよ。笑  何しても痩せねーし・・・
2007/04/30(月) 00:06:41 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
アタシちびっ子なの・・・150cmしかないの・・・。
昔からさ、態度はデカイって良く言われるのよ~~~!!
なんでかしらねぇ・・。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
miimiちゃんはね、アタシの中では華奢なイメージだよ?
2007/04/30(月) 02:06:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
うっそみたい150cm?私のが3cm高いの~?
ジジさん160cmくらいの人かと思ってた(→ิܫ←ิ) イメージって違うもんだね・・私は本物のデブとは違うと思ってるけど、ぽっちゃりとか言われちゃうのが、ほんとイヤなの・・・前の彼氏にも「俺ってさ、デブ専ってことになるの?」って聞かれて、喧嘩になったことあったよ(^-^;)
2007/04/30(月) 13:49:35 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
ぇ・・・(´Д`υ) 3cm負けた・・・。
確かにイメージって実際とは違うよねぇ・・。
でも、アタシは逆にふっくらした感じの方がスキなんだww
特に顔が細面なんでふっくらした丸顔に憧れます♪
2007/04/30(月) 18:12:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
細面のがどんだけセクシーかって!!
私は丸顔の自分がいや~近所のおばちゃんかって!!((*´゚з゚):;*,・:;'ブッ
2007/05/01(火) 01:01:40 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
歳と共にヤツレテ見えるとって!!細面!!
丸顔はいつまでも若く見えるしさーー。イイと思うよぉーー!!
2007/05/01(火) 16:34:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
