sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ハンターの決意ww
2007年04月29日 (日) | 編集 |

今日は夜勤明けでしたが


いいお天気は今日までで、明日から雨模様らしいので


眠たいのをグッとこらえてお布団を干しましたww 






IMG_6344.jpg






先日、除草剤撒いたのでミー坊は出せません。


(*´・人・*)ゴメンネ!!


洗濯まで終わって一息ついていると


台所からミー坊の欲しがる?声が・・・


行ってみると、ソコには・・・・(´Д`|||) ドヨーン






IMG_6342.jpg






グロイので、足だけ・・・


椅子に登ってゴキジェットでシューしましたよ・・・。


ゴキジェットってゴキにはテキメンなのに


蜘蛛は時間がかかる・・(;´Д`A ``` そりゃそーだろ…


欲しがるミー坊をチョット部屋移動させ戦いました。





屍骸を嫌がる兄ーやんに確認してもらった所


先日の蜘蛛とは比べ物にならないくらい小さいらしい・・・


種類は多分同じ・・・


このうちにはあの蜘蛛の親兄弟・親戚縁者が


相当いるに違いない・・・ガ━━(*′Д|||)━━ン!!


あの、バルサンはホントに役に立たなかったのね・・






IMG_6316.jpg







IMG_6317.jpg






そんな「ミー坊、新たな決意」みたいな絵ずら


いらんから・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…






20070429203546.jpg






ぃやぃや・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






20070429203556.jpg






静かに狙っても・・・ソレ・・・






20070429203603.jpg




兄ーやんにもてあそばれてるだけやからっっ!!


ハンター・ミー坊ww プププッ (*^m^)o==3




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いつもいつもほんとお疲れ様です(^-^;)
しかしこの蜘蛛ほんとグロイ・・・見たことないよ。うちでも。
けど蜘蛛は家の掃除してくれるっつうから私はほっといてるよ。(-_-;)ま、うちの蜘蛛はちっこいからね・・・

2007/04/30(月) 00:04:03 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
ホント、マメではないんだけど
ミーと寝るからさ、お布団叩かないとね。毛だらけだからさ。
・゚・(*´∀`)゚ノンミ☆バンバン
チッコィ蜘蛛やろ?普通は。
そんなんは今まで住んでたトコにもいっぱいいたけど
こんなん初めてよーー??コレ、どーなん!?!?
2007/04/30(月) 02:03:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
