sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

芸人かっっ!?!?
2007年05月03日 (木) | 編集 |

朝方寝ていたアタシの頭元で


「バリバリ、ガリガリ・・・」という音が・・・


不意に目が覚めてガバッと起きると


ソコにはミーが何か噛んでいる姿が・・・


そしてアタシは噛んでるモノをとっさに確認して


安心して再び眠りに落ちた (;´▽`) ホッ




先日、蜘蛛の記事のコメントにあった


「●●●●を噛んでる音」 が


頭の片隅に残っていたのかもしれないなぁ。


ちょびちょびちゃん、やっぱソノ音と光景は脅威ですゎ・・・


心中、お察しいたします (;´Д`A ```






IMG_6418.jpg






実際はこんなんでしたww ノ(´д`*) 朝起きて撮影♪


あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) 良かったぁ・・・






仕事を終えた帰り道に見たお月様・・・


晴れていたみたいなのに変な色・・・赤い月??






IMG_6428.jpg






ヽ(゚△゚lll)ノもしや ・・・何かが起こる前触れ!?!?






20070503031659.jpg






いやぁ~~~ん・・・


そんなに怖がらせないでよぉ~~~


((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....


頼むからあぁんなモノや、こぉんなモノ


やたらに捕まえて噛むのだけは勘弁してよ!!






20070503032646.jpg






・・・人間脅してぉもろいか・・・(○言○)






20070503033314.jpg
 





こらこら・・・こっそり後向いてアクビしないっっっ!!




・・・ってか、ホントに画質悪いゾっっ??ヤバイって!!






20070503034115.jpg



ぁ、戻った・・・プププッ (*^m^)o==3




それにしても『えなりかずき』はしばらく使えるゎww


いいネタ持ってるねぇ・・・アンタww



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくん、何でも噛むねぇ・・・ナンデ~

赤い月って怖いけど、私も昨日の夜中、コンビニ行った時、雲が気持ち悪かったんだよ・・・段々畑みたくなっててぇぇ~こえ~って思った。満月みたいだったし・・・どっかで地震あったせいかな。。

しっかしデジカメ・・・・('A`)ウヴォァー
2007/05/03(木) 15:13:05 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
ムニさんはこんなに噛みまくらないんだ??
何でうちは噛むんだろう!?!?(-ω-;)ウーン
昨日、どっかで地震があったのぉ??知らんかった。

デジカメ、ヒドイでしょーー(T^T。)
2007/05/03(木) 18:21:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
赤い月出てたんですねー
全然知らなかったです。

ミーくんが次何をしてくれるのか、とても楽しみですw
2007/05/03(木) 22:53:08 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ○
赤い月だったのですよぉ・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
でも結局何も起こらなかったですけどねww
何もしでかさない事を祈っていてください♪
2007/05/04(金) 00:57:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
