sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ネコのぉ鼻・・( ̄‥ ̄) =3
2007年05月07日 (月) | 編集 |

『ねこのきもち』見てたら


ニャンのぉ鼻について色々書いてありました!!





IMG_6582.jpg







鼻先には指紋のような模様があって


みんな同じではないんだそうな・・・


ウシくらいデッカイ鼻だと固体識別に用いられるんだって!!


ほぉほぉ・・・と思いながらミーの鼻を見てると・・・






IMG_6586.jpg






魚眼レンズで遊びたくなるっっ!!っつか、欲しいっっ!!


なーんて一人で盛り上がっていたら・・・






IMG_6591.jpg






拒否られました・・・▄█▀█●ガーン






★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほぇ~!鼻には指紋みたいな模様があるんだ!!
初めて聞きました^^
あとでウメタケのも見てみようっと♪
みー君のさ、アップの写真・・・・
ちょっぴりはみ出てる牙がたまんね~(笑)
2007/05/07(月) 13:03:01 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
へぇ~指紋かぁ・・・あとでうちのも見てみよう~
つか鼻のアップだけだと、一瞬、虎とか言われても判んないよね(*^m^*)
2007/05/07(月) 14:23:10 | URL | miimi #-[ 編集]
へートリビアの泉だわ^^へへへーっ^^知らなかったわー

口元はベンツマークだの三ツ矢サイダーだの言われますが
私は右側に見えてる牙チラがたまりませんe-266
テンテンヒゲ穴もv-10
アップだと特に^^ステキ
2007/05/07(月) 20:15:14 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
『鼻紋』というそうですww
でも、ネコのは小さい面積に1匹ごとの特徴がギュッと詰め込まれて
似通った鼻紋が多くなるそうなんで
肉眼的にはウメたんとタケゾウ君の違いが判んないかも・・??
2007/05/07(月) 21:25:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
と、とらーーー・・・?いくらアップでも判ると思う・・・(´ー`A;)
確かにネコ科だけども・・・llllll(- _ -;)llllll
でもアップで見るとぶつぶつがあるのがちょっと気持ち悪くもあるかも。。?
2007/05/07(月) 21:29:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
私も知らなかったんですよww
あと、フレーメン反応は『フェロモンを確認しようとする表情やしぐさ』だそうで
普通は鼻腔で感じる匂いに「フェロモンがあるかも?」と感じたら
口の中の天井部分にある鋤鼻器でも嗅いで確認するそうなんですww
だから口が開いて、間抜けなぉ顔になっちゃうんですね・・(゚m゚*)プッ

あと、キバのチラ見せは『絶対狙ってますね?』ってくらいやられますね・・♪
2007/05/07(月) 21:38:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんばんは!見に来てびっくり!
だって、今日は私も同じような写真を撮ってましたから!
超アップにして明日かそこらでアップしようと思ってましたの。。
しかし、指紋とはまた(゜o゜)ビックリ
私もアップの画像をさらにアップにして見てみよーーーっと!
でも確かにぶつぶついっぱいあって気持ち悪いかも(笑
2007/05/07(月) 22:53:59 | URL | チョビコ #-[ 編集]
うちのみいの鼻はいまかさぶたできてます。。
体重を量ってたらスケールから落下!!
鼻を強打させてしまいました(T-T)
個性的な鼻に成長するのでしょうか…?
2007/05/07(月) 23:26:02 | URL | BM #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ
ヾ(≧∇≦*)〃気が合いますねww
ぉ鼻ぬーん!!写真ですかぁ??
じゃぁ、モモちゃんのぉ鼻のアップも見せてください♪
ぁ、ぶつぶつを意識しだすとちょっと余計に気になるね(;´▽`A``
2007/05/08(火) 01:15:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○BMさんぇ
ご訪問&コメントありがとうございますw
みいちゃん、すくすくと育ってますねぇ・・感動しました♪
スケールから落下??大丈夫!!みいちゃんは強運の持ち主だから!!
ぉ鼻はちょっと個性的な方がいいかも??(*´m`)ムフフ
2007/05/08(火) 01:19:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
