sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お風呂で・・・キレタ
2007年05月08日 (火) | 編集 |

昨日はミーをお風呂に入れましたww




20070507234121.jpg






相変わらずお風呂後は慌しいよね・・(;´▽`A``






20070507234147.jpg






そ、そんなに有り得へん事なん??(´ー`A;)






20070507234225.jpg






ちょ・・・子猫って・・・llllll(- _ -;)llllll


そんな厚かましい子猫おらんゎ・・・






20070507234238.jpg






ホンマ、人聞き悪いわっっっ!!! (○言○)






20070507234257.jpg






あの・・・もう随分乾いてきてますけど・・・






20070507234326.jpg






あのぉ・・・みーさん!?!?






20070508000657.jpg






Σ(-`Д´-;)!? え・・・






20070507234355.jpg






目ぇ、据わってますやん・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


ま、そんな強がっても・・・






20070507234629.jpg






めっちゃ疲労困憊のもよう・・・プププッ (*^m^)o==3


で、今日の戦利品は・・・






IMG_6762.jpg




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
最初の写真、違う猫かと思っちゃった!!濡れるとこんな色になるんだね(´・ω・)うちのお風呂入れたことないから判んない。。
お外に出さないのにお風呂入れんだ・・・綺麗やん。。

うちのも入れたい!無性に入れたい!風呂だ風呂~ムニ~!!帰ってこ~い!!夜遊び猫~!!
2007/05/08(火) 01:10:56 | URL | miimi #-[ 編集]
1匹やけん、楽で良かですな~

5匹いると、1匹を洗っている間に気配を察知して、
どこかに隠れてしまいます(^_^;)

といっても滅多に洗いませんが・・・
2007/05/08(火) 08:57:25 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
はじめまして。みーすけといいます。同じ名前の猫ちゃんみーっけ♪ 他人(他猫?)とは思えずカキコしてしまいました。
ミースケ君きれいなトラ柄ですね。わしわし一生懸命なところもかわいいっ♪

お近づきのしるしにポチリンコ。。っとね。またおじゃましますね。v-221
2007/05/08(火) 17:31:15 | URL | みーすけ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
濡れちゃうと色が濃いく見えるよね。
ムニさんはお風呂に入った事ないんだねーーww
うちは結構小さい時から入れてたから
お風呂場でも暴れないし、借りてきた猫状態になっちゃうけど
大きくなって初めて入ったら結構大変だって聞いたことあるよw
2007/05/08(火) 22:09:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
5ニャンだったら毎週1ニャンずつしないと
一度にお風呂ってゆーのは無理ですね・・
うちは1ニャンだから、自分が思い立った時に・・でいいけど
ホント、5ニャンだったらお風呂はないかも??(゚m゚*)プッ

一度にお風呂にしようと思っても
確かに最後の方のニャンは隠れて出てこないでしょうね^^;
2007/05/08(火) 22:13:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○みーすけさんぇ
ご訪問、コメントありがとうございますww
同じ名前なんですねーー♪
私も親しみを感じます!!
また良かったら遊びにいらしてくださいねーー(^-^*)
2007/05/08(火) 22:15:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
