sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

貧乏、暇めっちゃ持て余しまくり・・・
2007年05月10日 (木) | 編集 |

春って何かと出費があるのね・・(@Д@; 


兄ーやんの学校から授業料とは別に


1年間に掛かる雑費を請求されちゃったわよ・・・






IMG_6731.jpg






それとは別に、部活の年会費も一緒に請求が来ちゃって


合計で5万7千円なり・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そうこう言ってたら車の税金まで請求書が来て


またまた ガ━━(*′Д|||)━━ン!!


今年は1月早々車検も出して出て行くばっかだわ・・・






20070510130521.jpg






(シ_ _)シハハア・・ なにとぞ・・・






20070510130545.jpg






m9(・∀・)ソレッッ!!






20070510130603.jpg






(;´Д`)ノえーっ 待ってよぉ・・・






20070510130629.jpg






┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・






20070510130720.jpg






ジィー・・・・・・(( ̄_┃電柱┃






20070510130735.jpg






┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・






20070510130826.jpg






▄█▀█● ドーカ、コノトーリ・・・ 猫ノ手も借りたいッス・・・






20070510132228.jpg








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーくん噛まんでくれ~(*^m^*)

大黒柱は大変やわぁ・・・ご苦労さま(´・ω・)デス

2007/05/10(木) 19:37:03 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
うちはやっぱすぐ噛むんだな・・コレ。
ちびっ子の頃から、手で遊ばせてきてしまった
自業自得ってやつね・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
2007/05/10(木) 21:17:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007/05/11(金) 14:09:03 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
