sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

あ、ソレは・・・A´ε`;)゚・゚
2007年05月11日 (金) | 編集 |

20070511161022.jpg






?|・Д・`*|ァラマッ!! 何やってんのーー??






20070511155759.jpg






(´ロ`;)  兄ーやんにもてあそばれてるし・・・






20070511155821.jpg






人の手をおもちゃ代わりにする悪い例・・・



プププッ (*^m^)o==3






20070511155846.jpg






だから人の手にかぶり付くっちゃんね・・・



そんな風に育ててしまったオカンの責任やわ



今更ながら ノ(´д`*) 反省・・・






20070511155858.jpg






あ、落ち着いた?? (*´m`)ムフフ






20070511155914.jpg






(゚O゚;アッ! そ、それは・・・






20070511162209.jpg
 





蜘蛛のヤツラといつでも戦える様に・・・






20070511155948.jpg






ノズルは使ってないけど・・・






20070511160009.jpg






やっぱ殺虫剤だし・・・危険だわね。






20070511160219.jpg






ごめんね。遊んでるトコ、悪いけど・・・






20070511160028.jpg




っつーか、一応ソコ、テーブル・・・(´ー`A;)



ま、いいんだけど・・・



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うちもだよ!!ジジさん!うちのも手に凄い執着があって怖いくらい突然どっかから手を噛み付いてくるんだよ・・・走ってきてね。。。
このクセなんだろ~って思ってるんだけど・・・昔飼ってた猫たちはそんなのしなかったから この猫の習性みたいなもん?
2007/05/11(金) 20:21:27 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
あぁぁぁぁ━━━(´Д`;) ムニさんもですか・・・
なんだかね、色々聞いたり見たりしたトコロの話によると
小さい頃から人の手で遊ばせていたら
噛み付く様に育っちゃうらしいよ?
人の手で遊ばせないように
手にじゃれて来ても、オモチャに摩り替えて気長に教えないといけないんだって!!
うちはモロ、手で遊ばせていたもんね・・^^;
2007/05/12(土) 00:19:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
