sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

くるくる寿司ww
2007年05月18日 (金) | 編集 |

アタシは紅茶花伝派です・・・


スーパーなら100円で買えるし1日1本ww


でも今日は持参するのを忘れてしまい


売店には午後ティしかありませんでした。




IMG_6915.jpg






150円也・・・もったいない・・・(´ー`A;) ので


しっかり飲み干しました (゚m゚*)プッ






IMG_6917.jpg






前に何の実か判らなかった 気になる実 


の正体は、どうやら梅の様ですww


ぁ、でもまだまだでっかくなって桃の実になるのかも??


葉っぱは桃っぽい様な・・・ (-ω-;)ウーン


ご存知の方教えてください♪






20070518214724.jpg







今日は兄ーやんの中間試験終了の打ち上げと称して


くるくる寿司に行きました A´ε`;)゚・゚


ま、家事嫌いは今に始まったことじゃないし・・(-c_,-` )プ


何かと理由つけて度々ご飯は作りません きっぱりww






20070518214858.jpg






ミーは当然お留守番・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_6922.jpg






アボカドチーズ巻き・・・






IMG_6924.jpg






エビフライ・・・






IMG_6925.jpg






やわらか牛ステーキ・・・






IMG_6927.jpg






ブリのあぶり焼きおろしソース・・・






IMG_6929.jpg






最後はアイスクリームで。


その他、ネタは「馬のタテガミ」やら「山芋梅肉巻き」やら


二人そろって寿司屋らしからぬモノばかり・・・


ま、くるくる寿司ですから ((笑´∀`))ヶラヶラ






IMG_6930.jpg




〆て二人で13皿・・・ す、少な・・・ヽ(゚△゚lll)ノ





★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
梅のよーな桃のよーな・・・

くるくる寿司って寿司じゃないじゃん(*´゚з゚):;*,・:;'ブッ
けど、私もやわらか牛ステーキ食べたい~ぶりもうまそー><

私もさ、回転寿司行くと5皿で充分なんだよね。
10も20も食べれんて・・・
2007/05/19(土) 16:54:47 | URL | miimi #-[ 編集]
花桃の木ではないかと思いますが・・・違うかな?

お寿司屋さんにないものを食べるのが
回転寿司の醍醐味です^0^
2007/05/21(月) 12:24:13 | URL | ginga #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
そそ・・寿司じゃない・・(;´▽`A``
でも目がいくんだよーーw特にアボカドがすきーー♪
沢山は食べれないね・・アタシはこの日は4皿でした・・
・・・と小食のフリをしてみる・・(゚m゚*)プッ
2007/05/21(月) 22:21:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○gingaさんぇ
モモの花かぁ・・・葉っぱがそんな感じですよねーー??
・・・と知ったかフリをしてみる・・(゚×゚*)プッ
じゃ、もう少し大きくなりますねーー(*^m^*)
回転寿司の醍醐味、確かにそこですねww
2007/05/21(月) 22:24:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
