sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

同級生ww
2007年05月19日 (土) | 編集 |




ミーも人間の年齢にしたらセブンティーンだから


ちょうど、同い年のふざけ合いってとこか・・。


兄ーやんもすぐムキになるトコがガキやわ・・ 


ヽ(´ー`)ノ


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミー君必死だけど兄やんのとーてもロングなズボンが個人的には衝撃的でした・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2007/05/19(土) 16:58:20 | URL | miimi #-[ 編集]
お兄ちゃんは床掃除しながら歩いてるの(*≧m≦*)ププッ
2007/05/19(土) 17:51:35 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
前にもいったけどさ、最近の高校生事情はこんな格好なのさ
アタシも目が慣れてしまって、言われるまで気づかなんだ・・((笑´∀`))ヶラヶラ
ズンダレがかっこいいと思っているお年頃ww
2007/05/21(月) 22:27:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
そそ・・遠山の金さんもまっつ青な床掃除ぶりなんですww
モップを縫い付けたらいいかもですねww
2007/05/21(月) 22:30:30 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 15:51:53 | | #[ 編集]
あぁ~、みーちゅけ本当に可愛い!!
まるで本当の兄妹みたいですね^^
2007/05/24(木) 10:29:18 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
コメントありがとw
秘密をクリックしちゃったのね(*´m`)ムフフ
多分ミーも遊んでる?感じだと思う・・・(^-^*)
2007/05/26(土) 00:32:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
最近、ご無沙汰してしまってすみません・・
ホントの兄弟みたいな姿が、あっという間に中年と青年に・・・ノ(´д`*)
ネコは年取るのはやいから・・・llllll(- _ -;)llllll
2007/05/26(土) 00:35:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
