sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今週末・・・
2007年05月26日 (土) | 編集 |

最近お疲れ気味で更新サボってました・・・(´ー`A;)


年は取りたくないもんです・・・▄█▀█●ガーン


夜勤明けの疲れが取れませんもの・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー


ま、でも今週末・・・


しばらくハイテンションが続くでしょうね


日曜日にミーの妹を迎えるから・・・


ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪


カレの反応が楽しみでもあり、不安でもあり・・・






IMG_6935.jpg







IMG_6942.jpg






ちょうど1ヶ月前に


里親募集されてる方のトコに伺って面会しましたw


2ヶ月になる5月の末まで預かってもらう事になり


やっと一緒に暮らせます・・・( ・∀・) ニヤニヤ




留守がちなんで


最初は2階の物置部屋で隔離しながら


徐々に引き合わせていこうと思っています。


ドキドキ・・・(* ´Д`*)=3



              17489136_65.jpg



うちは白いコの片方ですww(募集の時の写真より)


他の2ニャンも里親さんは決まっているみたい・・・。


キジニャンさんも、ミーの小さい頃を思い出して


心動かされましたが沢山は無理だし


次は黒さんか白さんがいいなと思っていたので・・・


(*∇)ウフフフフ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
来週から2ニャンママになるんだ~ぁ^^
2ニャンズいると楽しみも倍だから癒しも倍になるよ~
2007/05/26(土) 08:17:36 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
いーなー!!
可愛いーーーーーーーーーー(。→ˇ艸←)
いいなー!!
うちも探してるんだけどなかなかだわ・・・キジちゃんも可愛い顔してるね~楽しみだね~!!
2007/05/26(土) 09:47:37 | URL | miimi #-[ 編集]
激カワ
妹ちゃん、めちゃくちゃかわゆいじゃないですか。。。
2007/05/26(土) 12:27:43 | URL | しまりす #-[ 編集]
うおー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃー可愛いっ!!

昔うちのにゃんこが生んだ子にそっくりです!(5匹とも同じ柄)

あまりに可愛かったので5匹も生まれたのに

あっという間に里親が決まったんですよ

いいなーいいなー!

みーすけ氏優しいだろうなー

オスネコは優しい子が多いから

面倒見のいい兄貴になりそうですな

楽しみだなー^^
2007/05/26(土) 17:11:02 | URL | ろーずまりー #cWKUbzpw[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
やっと憧れの多頭飼いです
楽しいでしょうねぇ・・・(*∇)ウフフフフ
もう待ちきれないほどワクワクですww
2007/05/26(土) 21:17:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
(@´_⊃`)ノ【・.。*ありが?・.。*】
miimiちゃんちも2ニャン目を探していたんだ・・・。
アタシもミクシィや地元の里親募集を随分チェックしてて
やっと近くで女の子を見つけました。
捨て猫さんにも縁がなかったんでね・・・(´ー`A;)
2007/05/26(土) 21:25:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○しまりすさんぇ
コメントどうもありがとですwww
また明日以降、カワイイ写真アップできると思う(^-^*)
2007/05/26(土) 21:27:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
どうもご無沙汰していますw
ろーずまりーさんちで子猫が生まれた事もあるんですかーー??
[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
みんな里親さんが見つかったなんて
さぞかし可愛かったんでしょうね(*´m`)ムフフ
コチ君はめっちゃ優しいけども
うちは、一人でやりたい放題のワガママ猫なんで
結構心配でもあるんです。
ミーを優先させないといけないとは理解してますが
カレが他のネコを受け付けてくれず
フー・シャーって言ってばかりだったらどうしよ・・・^^;
2007/05/26(土) 21:39:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
かわい~e-415
こんなネコが我が家の窓のところに散歩にきたらいいのにi-241
2007/05/26(土) 21:56:31 | URL | ハイジ #-[ 編集]
コチ君も昔はミースケ氏みたいだったんですよ
彼も一番末っ子だったから
今のこうめさんみたいにいつまで経っても仔猫さんでしたが
自分より年下のこはるさんが来てから
イキナリ大人になりました
犬も猫も他の犬や猫の歳が分かるそうなのですよ

だからみーすけ氏もいきなり大人になると思います^^
ちょっと寂しい気がするんですが
大人の階段を登ったんだと思ってやって下さいね

あ…でも、こはるさんは年下猫(こうめ)が来ても
変わらなかったです^^;はは…

そうそう…我が家は先代猫ヒメ様とウナ様が
出産されたんですよ
避妊手術が間に合わなかったんです
生後6ヶ月で妊娠しやがって(--;)
里親探しが大変でした
メスの仔猫は避妊手術代(当時15000円)を私が負担する約束で
貰ってもらいました(メスが4匹生まれた時には倒れそうでした)
2007/05/26(土) 22:44:38 | URL | ろーずまりー #SFo5/nok[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
らじゃ♪
ハイジさんちのおうちの窓に出張させましょww
娘さん、遊んでくれるかしら?? ((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/05/26(土) 22:47:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
Σ(-`Д´-;)!? コチ君も??
ミーみたいだったのですかーー!?!?うそん??w
じゃ、うちもコチ君みたいになってくれる希望はありますよね??
おとにゃのニャンになれるのかな・・・
ちょっと今は想像できませんね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても避妊代をもつ約束で
預かってもらうなんて・・・どんだけ(良か人)~~??
(゚O゚;アッ! 今思い出しましたが・・・
そういえば女の子はお腹切るんでしたね・・・。
あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)
痛々しすぎますね・・・。
またその時期がきたら悶々と悩んでしまうんだろうな・・・

色々また相談にのってくださいね・・・。
ネコ飼いの大先輩なんで頼りにしていますww
よろしくお願いします ○┓
2007/05/26(土) 23:15:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
