sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

タイムリーww
2007年05月27日 (日) | 編集 |

まさにタイムリーなお買い得品ww


期限はまだ後1年もあるし・・・( ・∀・) ニヤニヤ






IMG_6986.jpg
 





ついでにこんなモノもゲットww






IMG_6987.jpg






定価では高いからなかなか手が出ないけど


半額なら買ってあげようかって気になるwww


って事で買って来たのに・・・


見向きやしねぇ・・・・(○言○)





くやしいからネコミルクに混ぜて食べてもらった・・・


。・゚・(つД`)・゚・。






IMG_6931.jpg







20070527000223.jpg




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ポチッ!としときました~ぁ
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ワンニャンのお水って『硬水』がいいって知ってた?
オシッコの臭いもなくなるよ~(げんさんで実証済み)
y(^ー^)yピース!
2007/05/27(日) 08:50:30 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
今日はご足労いただいてありがとうございました。
母子とも素敵な里親様にめぐり合えて、本当に嬉しく
ありがたく思っています。

また、管理不十分で最後の最後であんな怪我をさせてしまい
とても申し訳なく思っていますm(__)m

ミースケくんと仲良く共存してくれることを願っています。
本当にありがとうございました。
2007/05/27(日) 12:39:16 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
みーくん子猫用食べてるの?
これから来る猫ちゃん用?
2007/05/27(日) 13:32:04 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
硬水ですかーー??知りませんでした。
うちはいつも水道水なんで・・(´ー`A;)
おしっこの臭いもなくなるとはスゴイですねww
いつもありがとうございます ○┓
2007/05/27(日) 13:47:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
いえいえ・・こちらこそありがとうございます。
yutaさんが保護してくださらなければ
このコには出会えなかったんですから・・。
ミーがうまく受け入れてくれたらホントにいいのですけど・・。
2007/05/27(日) 13:49:26 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ミーが栄養たっぷりの子ネコ用を食べてたら怖いわっっ!!
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
今日来たネコさん用よ(^-^*)
2007/05/27(日) 13:51:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
そだよね^^;

だって子猫ニャンの写真なかったからまだ来てないと思ったのよ。
2007/05/27(日) 14:42:13 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
(●・ω・)●_ _)●・ω・)●_ _)ゥィゥィ♪
今日来たからね、前日に子ネコ用の買い得品をゲットできるなんて
ラッキーーーって感じじゃない?(^-^*)
2007/05/27(日) 18:32:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
