sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

経過報告2♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |

お水も沢山飲んで、カリカリも食べた後


お薬を飲ませて爪を切りました ♬(♥ó㉨ò)ノ


トイレを準備した2階へ移動した後も


ミーは気になって仕方ない様子・・・


カノジョが気になるのか・・・?


オカンが気になるのか・・・?


( ̄0 ̄;アッ 両方かな?





IMG_7045.jpg






トイレしなくていいの・・・?


背中をゴロゴロして砂遊びしたり・・・(゚×゚*)プッ





そうしている時もミーさんの監視は・・・






IMG_7048.jpg







IMG_7052.jpg






さらに移動して・・・






20070527174217.jpg







IMG_7058.jpg







IMG_7071.jpg






このビミョーな距離感がいわせません・・・


ヽ(´ー`)ノ



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
妹ちゃんのお名前はまだ決まってないの?
微妙な距離感が何とも言えませんね~
2007/05/27(日) 18:52:30 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
ぬぉ~白ニャン可愛い~早く仲良くなると安心だねv-238
それにしてもみーくんデカイの~


2007/05/27(日) 19:02:16 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
名前は今考え中なのです。
候補は、青い目だから「ソラン」ちゃんとか (゚×゚*)プッ
最初はビー玉みたいだからビーにしようかと思ったけど
ミーとビーじゃ訳わかんないので・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/05/27(日) 20:15:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
そうそ・・完璧メタボニャンコと化してしまった・・・。
でかいなーーって今日改めて思ったの。
早く仲良くなって欲しいなぁ・・・( ̄― ̄°)
コニャンコさんが警戒しまくりだから日にちがかかるかもね。
2007/05/27(日) 20:17:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
早速の経過報告、拝見させていただきました。
トイレにも入ってくれたようですね~
・・・砂遊びだったようですが(^_^;)

さすがに急な環境の変化のためか、ちょっと警戒した顔付きですが
ジジさんになら、すぐに青いパッチリした目で甘えた表情を見せてくれると思います。

ミーくんはジジさんのことが気になってるんですかね~。
大切に可愛がられてきたから、ヤキモチ焼きそうですよね(^_^)

<追記>
動画も拝見しました♪
2007/05/27(日) 20:23:18 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
妹にゃん かわいい。e-266
ジジさん、念願叶っておめでとうv-424二人仲良くなるの
は、しばらく時間がかかりますが、気長にゆっくりとね。
それにしても、みーちゃんが、お兄ちゃんに見えるのは、気のせいかしら?
2007/05/27(日) 21:28:55 | URL | やえママ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
夜になってチャンとトイレでおしっこしましたww
お利口です (^-^*)
ミーは、自分が天下だったので
しばらくはカレも落ち着かないかも・・?ノ(´д`*)
時間が解決してくれるまで
気長にがんばります (*∇)ウフフフフ
2007/05/27(日) 22:34:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ
´`ィ!(+´д`∩) やっと念願叶いました
多頭飼いでもやえママさんは先輩ですね(^-^*)
またいろいろアドバイスをお願いしますww
ミー坊、おにーちゃんに見えますかーー??
よかったww (*´m`)ムフフ
2007/05/27(日) 22:36:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
