sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

経過報告3♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |

まだちょっとした音に敏感に反応しちゃうけど






IMG_7084.jpg






ちょっとだけ距離が






IMG_7086.jpg






近づいたかな??






20070527220520.jpg






        早く慣れてくださいね・・・(^-^*)



          ♥ 姫 ♥







IMG_7091.jpg






その頃・・・






IMG_7093.jpg






ミー坊は・・・・?






IMG_7095.jpg




?|・Д・`*|ァラマッ!!


あんまり威嚇されるもんだから


ふてくされたか?? プププッ (*^m^)o==3


こんなトコをミーが見たら妬くかしら??



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
バキューーーーン!ウッ!やられた~e-266

その眼差し…大女優の素質大です
2007/05/27(日) 22:36:36 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
((-_-。)(。-_-))イエイエ
こはるさん・こうめたんの足元にも及びませんばいww
こはるさんの存在感、こうめたんの演技力を目標に
頑張ってもらいます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お忙しいのに気にしていただいてありがとうございますw
☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
2007/05/27(日) 22:47:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
っく~(。→ˇ艸←) 甘~い生活が始ったね!!!
2007/05/27(日) 23:48:34 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
(*∇)ウフフフフ 始まった始まったww
でも、ミーはミーで甘い生活継続ちう・・・
何だか不倫気分??( ゚,_・・゚)ブッ
2007/05/27(日) 23:57:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
↓>青い目だから『ソラン』
何故に?
ひょっとして・・・
『宇宙少年ソラン』からとか(歳がばれる・・・)

それにしても『ネムネム』の目が萌え~ぇ
2007/05/28(月) 00:05:48 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
最近気がたるみ気味・・・・でサボり気味・・・・
っだたので~久しぶりに遊びに来て見たら・・・・
なんとーー妹ちゃんが出来たのですね!!!!
しかもシャム柄ですんごく可愛いじゃないですかーっ!!
いや~ん、新しい家族が増えて私も嬉しいです~♪
これからの生活&みーくんの反応が楽しみです!!
2007/05/28(月) 11:36:12 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
わお!!
増えてるv-22

やっぱにゃん好きは、どんどん増殖するってホントみたいですね^^
今、丁度、子ニャンラッシュですもんね~

あと何匹増えますかな??

ところで旦那さんは大丈夫なんですかぃ??
2007/05/28(月) 12:44:02 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
姫ニャンv-10かわいぃ色付きの文字色付きの文字
名前はまだ決まってないんですか??
2007/05/28(月) 21:30:37 | URL | やま #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
『宇宙少年ソラン??』さすがにソレはちょっと・・・^^;
空は姫の目と同じ青だから・・・
空についでに『ン』をつけたんですww
2007/05/29(火) 00:40:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
アタシこそホントにご無沙汰しています ○┓
そうなんですw妹が・・・( ・∀・) ニヤニヤ
シャムの血が混じってる感じですよね!!
ミーの反応はちょっと思ってたより過敏で・・・(´ー`A;)
時間が掛かりそうです・・・ヽ(´ー`)ノ

2007/05/29(火) 00:44:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
憧れの多頭飼いですww
ニャンコ好きは、やっぱドンドン増殖させたくなるんっすかねーーー^^;
コニャンコラッシュですよねーー!!
この子も里親募集で出会いましたもん♪
旦那さんは2ニャンまでならと許してくれました(*´m`)ムフフ
2007/05/29(火) 00:49:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やまさんぇ
ぜひ見に来てくださいませww小さいうちに(*^m^*)
すぐにデカクなると思うんで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前は今検討中なんですww
兄ーやんは「ソラ」って呼んでますけど・・((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/05/29(火) 00:51:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
