sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

トイレちぅ・・・(*^m^*)
2007年05月29日 (火) | 編集 |

コニャンこの名前ですが・・・


大筋「ソラ」で決定かと思われていましたが


「モカ」が急浮上ww


票数を延ばして来ています。(アタシの中で・・・)


ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・ 


だってジーッと見ていたら、そんな色なんだもん


そのまんまだけど・・・(-c_,-` )プ




今日の動画はトイレで遊びながら?


結局おしっこしたっていう・・・((笑´∀`))ヶラヶラ 







今日は夜勤なので一晩一人で2階に居てもらう事にします。


仕事終わったら飛んで帰ってくるからねww


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
モカちゃんいいですねー
私だったらモナカってつけてしまいそう^^;

うちは長生きの子は画数が良かったから
迷った時には名づけサイトで画数調べて
運勢が良かった方にしたりしてました
こちびで失敗したので…(画数で病気がちとか書いてあった)
こはるの画数は気が強いでしたね^^;
こうめはまあまあでしたねー

まだまだ小さいからジックリ悩んで付けられて下さい^^
2007/05/29(火) 16:29:34 | URL | ろーずまりー #GCA3nAmE[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
『もなか』いいっすねww かわいいし!!
いただいちゃおうかしら??
その、名づけサイトって検索したらでるんですかーー??
調べてみよーーww
ちなみにミースケも・・・(*^m^*)
「ビビリ」って出るかも!?!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/05/30(水) 12:28:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
子にゃんこって何をしても可愛いですよね~~~^^
どんなイタズラをしても許してしまいますよね!!

名付け親に参加!!
「くるみ」ってどぉどぉ??????
2007/05/30(水) 12:40:31 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
コニャンコって、ほんっと何してもかわいいw
今日帰ってきたら、トイレの周りに砂掻き出しちゃって
おまけにソノ上に水こぼしてたんで
エライ事になってたけど・・・
「あらあら・・」って感じ ( ・∀・) ニヤニヤ
くるみちゃんもカワイイね!!提供、(o´艸`)*【ァリガト】*
2007/05/30(水) 13:17:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
