sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コニャンコ優位??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007年05月30日 (水) | 編集 |

夜勤から帰るとまずはミーに挨拶し


ひとしきりベタベタ・スリスリした後


2階へ上がり、コニャンコの元へ・・・



何となく慣れてくれたのか


ドアを開けても構える事もなく逃げもしないww


☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:





せっかくサークルも買った事だし


薬飲ませて目薬さした後、1階へ連れて降りることに・・・






IMG_7174.jpg






腹なんか見せちゃって・・・


ソレは無防備のアピールか!?!? (゚m゚*)プッ






IMG_7167.jpg






ちょ・・・近づくの早いんでないかい!?!?






IMG_7169.jpg






ほらぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・






IMG_7184.jpg






性懲りもなく・・・






IMG_7185.jpg






忍び寄ってきたか・・・((笑´∀`))ヶラヶラ






IMG_7186.jpg






だからぁ、早いってばぁ・・・(´ー`A;)






IMG_7188.jpg






いちいちビクついてんじゃねーっつーの!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_7189.jpg






こりゃ、圧倒的にコニャンコ優勢ですな・・・






IMG_7191.jpg






ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 反撃かっ!?!?






20070530115850.jpg




なーんてww  うそっ!!


ただのアクビでしたww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でも、ミーはかなり興味は示しているみたいww


早く仲良くなれます様に ……( * ̄)m 〔十〕 アーメン




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
大丈夫、だいじょーぶ!!
気づいたら一緒に寝てますよ^^

人見知りならぬ、ニャン見知りしてるだけだと思いますよ~
2007/05/30(水) 12:45:50 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
夜勤、お疲れ様でした。

ミーくんの方はだいぶ警戒心なくなってきてるようですね。
コニャンコちゃん、姉妹の子も「シャー」ってよく言ってるらしいので
女の子の方が警戒心強いのかな?

でもジジさんにはすっかり慣れてくれたようで良かったです。
この子の中では、既にジジさんがママなんでしょうね(^_^)
2007/05/30(水) 12:58:49 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
さすが・・5ニャンの母は違うわww
気づいたら一緒に寝てた・・・なんて日が早く来て欲しい!!
ちなみにみんな仲良しなんですかーー??
2007/05/30(水) 13:24:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
夜勤中、気になって気になって・・・(´ー`A;)
でも、意外に帰ってみるとぉ利口さんにしててくれたので安心しましたww
ブログでお付き合いさせていただいてる方によれば
女の子は気が強いらしいです。
ソコは人間もニャンコも一緒かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このコの中でアタシがママの存在になれたら本望ですけど・・・(*^m^*)

2007/05/30(水) 13:28:56 | URL | ジジ #-[ 編集]
いいないいなぁღღღ(♡´∀`)可愛すぎ

このコニャンコちゃんは大きくなっても柄?模様?は変わらない種類?耳と足だけこの色だと母を訪ねて三千里のマルコが肩にのせてた猿?を何故か思い出すわ…(´艸`)
2007/05/30(水) 16:51:43 | URL | miimi #-[ 編集]
みーぼうはやっぱりオスネコさんだわ^^;もう可愛いなー
おんにゃのこ同士なら常にお互い臨戦態勢だったりしますもんね

名づけサイトは無料の奴がたくさんあります

ちなみに姓名からトータルで占わないといけないです^^

下の名前は幼少期だけの運勢なので…
2007/05/30(水) 17:10:02 | URL | ろーずまりー #GCA3nAmE[ 編集]
相変わらずうまいなぁi-190
この2匹の心が知りたいi-228
2007/05/30(水) 17:21:54 | URL | ハイジ #-[ 編集]
5にゃんは寝てるときは仲良しですよ… 

個人差があって、あまり他のニャンを寄せ付けない子もいますが、
毎日シッポを太くして追いかけあってますけどね!!

まつ、流血まではいかないのでニャン同士のこと。
ほっておいてます。

でもでも、ももちゃんは、ものすごくおとなしくて、やんっちゃっ子にいじめられて、鳴いているときは仲裁に入ることもありますよv-222
2007/05/30(水) 18:53:22 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ソレは、もしかして「アメディォ」のことっすかーー?
確かに似てるかも・・・プププッ (*^m^)o==3
そのうち肩に乗ってくれんかな??
たぶん、ずっとこの柄だと思うよ!!
2007/05/30(水) 19:53:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
サイト見てみましたw
名前を入れたら画数がでるヤツでみましたが
アタシが見たのは基本、人間のやつみたいでした。
なんで兄ーやんのも調べてみたら・・・il||li_| ̄|○il||l

女の子同士だと臨戦態勢ですか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
そうね・・こはるさんも長い間こうめたんを受け付けてくれなかったですもんね・・。
でも、まだうちも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
2007/05/30(水) 19:57:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
((-_-。)(。-_-))イエイエ この2ニャンの気持ちはアタシが一番知りたいんだって!!
動物の言葉がわかる人とやらに聞いてみたいっすv-219
2007/05/30(水) 20:00:04 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
そっか、仲良しなんだけど
それなりに合う合わないとかもあるんだねーー・・。
ももちゃんは一番大人しいから守ってあげたくなるんだねww
ももちゃんの姉妹のニャンがいたよね?
さくらちゃんだっけ?ソノコも大人しいのかな?
2007/05/30(水) 20:03:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
アメディオって云うんだ?(*^m^*)
じゃあ名前もアメちゃん、どお?(^-^;)
2007/05/31(木) 01:16:07 | URL | miimi #-[ 編集]
この前動物と会話できるって言う外国の女性がテレビに出てましたv-363
ほんとにわかるの??と思ってみましたけど…
しかし、子猫かわいいねぇv-410
みーすけは子猫と一緒に遊びたそうねi-179
2007/05/31(木) 15:59:44 | URL | ハイジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
miimiちゃん・・・アメちゃんって・・・(;´▽`A``
残念やけどたぶん、その選択肢はないと思うゎ・・・( ゚,_・・゚)ブッ
2007/05/31(木) 17:06:53 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ウンウン
ソノTVの話、岩城さんも言うてたゎ。
黙って留学?して突然いなくなったから
ネコが怒ってるんやろ?
うちにも是非その人に来て欲しいわ・・。
で、仲良くするように2ニャンに話してもらいたい・・((笑´∀`))ヶラヶラ
2007/05/31(木) 17:09:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
v-238そうなんです。サクラちゃんとももちゃんは仲良し姉妹なんですよ^^
(よく覚えてましたね~!!)

さくらなんですが、ももとは打って変わって、凶暴に近いぐらい気が強いんですよv-12
もも以外のにゃんこには容赦なくネコパンチ炸裂!!
おまけに、わんこの北斗までとび蹴りを入れるしまつ…v-42
だから、ももが他の子にいじめられていたら、すっ飛んできて、ももを助けるんですよ~
すばらしい姉妹愛
2007/06/01(金) 08:52:45 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
(〃・o・)ヘェー 同じ姉妹でも性格はそんなに違うんだ・・・
たくましいけど頼もしいねwワンコにまで・・・A´ε`;)゚・゚
だからももちゃんは安心していられるし
サクラちゃんが大好きなんでしょうね(*´m`)ムフフ
2007/06/02(土) 00:59:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
