sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

いじけた・・・!?!?
2007年06月03日 (日) | 編集 |

昨日も昼から2ニャンを同じ部屋へ・・・


トムとジェリーばりの追っかけっこを展開しながらも






IMG_7427.jpg













時折窓の外の何かに二人で見入ったり・・・ 






20070603010144.jpg








IMG_7448.jpg








IMG_7451.jpg








IMG_7446.jpg







疲れて寝てしまったり・・・






IMG_7484.jpg






でも・・・ちょっと反省・・・


ミーの前でコニャンコが甘えてくるまま


ベタベタし過ぎたのかもしれません・・・


ちょうどコニャンコが見たくて時間が無いながらも


1日だけ帰って来ていた旦那さんと二人で


コニャンコだけをチヤホヤし過ぎたのかも・・・


あと、追っかけっこの際


コニャンコを守る意識が強いあまりに


コニャンコばかりにかまい過ぎだったなぁ・・・






IMG_7475.jpg







IMG_7476.jpg







IMG_7477.jpg







IMG_7469.jpg






ちょっとイジケ気味・・・??






IMG_7470.jpg







IMG_7479.jpg






それに比べて彼女はすっかりマイペース・・・






20070603014019.jpg






周りで音がしても、何しても






20070603014049.jpg






起きやしません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20070603014100.jpg






ミーはイジケただけじゃなくって


夜には追っかけ方が意固地になってた様に感じたので


コニャンコには申し訳ないけど・・・


昨夜は2階で1人で寝てもらって


1階でミーと一緒に寝ました。


最初は離れて寝ていましたが


朝方にはいつもの甘えたのミーに戻ってたので一安心。


ま、そうそう簡単にはイクもんじゃないっすよねーー


( ̄‥ ̄a;)



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
へぇ~猫も人間みたいに嫉妬したりいじけちゃったりするんだねぇ・・・いい勉強になったワ
それにしても二匹結構仲良くしてるね(^^♪安心
2007/06/03(日) 11:37:20 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ニャンコの嫉妬心は半端ないらしいよーーw
鬱になったり、自分は必要ないと感じて出ていっちゃったりするらしいんだって。
そんな事になったら何のために2ニャン目を迎えたのか判んないから頑張るww
あんま仲良くもないんだよねーーA´ε`;)゚・゚
2007/06/03(日) 12:17:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
2匹は仲良しになってきたねi-233
2匹で外を眺めてる姿はほほえましいi-228i-176
2007/06/03(日) 16:51:11 | URL | ハイジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
ちょっとづつは慣れてきてるんだと思うんだけど
なかなかまだお互いに警戒してる部分はあるねぇ・・。
結構シャッターチャンスが満載なので
カメラが手放せませんノ(´д`*)
でも腕がいまいちなんでボツ写真も沢山です(´Д`|||)
2007/06/03(日) 18:16:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
