sabowelL.png
FC2ブログ
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
毛繕い
2007年06月04日 (月) | 編集 |





昨日の夜の1コマ・・・


喜んだのもつかの間・・・


またマヂ追いかけっこが始まった・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・



スポンサーサイト



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ニャンコの指定席にコニャンコに丁度いいヒモがあっていーね。
ジジさん、ニャンコのお世話もいいけど兄やんの話もちゃんと聞いてあげて下さいね(*^m^*)「お母さん~~っけ」って言ってるのに
ジジさん「フウン~」しか・・・兄やんもきっと猫に嫉妬しとるで(*^m^*)
でも方言?いいね。~~け。っていいな~
2007/06/05(火) 02:07:24 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
コニャンコ、紐に夢中・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
アタシさ、ネコの動画や写真撮ってると
人の話聞いてないんだよねーーノ(´д`*)
そーいえば、今はネコに全神経を使ってるもんで
兄ーやんの事かまってないなぁ・・・A´ε`;)゚・゚
2007/06/05(火) 07:34:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック