sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

トイレ占拠!?!?
2007年06月05日 (火) | 編集 |

今日はネコのトイレをバスピカでキレイに洗って


新しい砂に入れ替えました!! 






IMG_7586.jpg






消臭剤も入れてっと・・・






IMG_7588.jpg






そうこうしてるといつもならば嫌がらせの様に


新しい砂を入れてる途中でミーがやってきて


堂々と、匂い付けのオシッコして去っていくのだけども






IMG_7622.jpg






今日はコニャンコに気を取られて


グズグズしてる間に・・・






IMG_7623.jpg







ナント、先を越されてしまった・・・






IMG_7624.jpg






キミのトイレはソコぢゃないでしょーー!?!?


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり






IMG_7625.jpg






しかも、引き続いてのソノ体勢は・・・






IMG_7626.jpg





ウン○ですか・・・llllll(- _ -;)llllll




果たしてこの後、ミーがこのトイレを使ってくれるか・・・


ソコが問題です・・・ (´Д`|||) ドヨーン



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ええ~トイレも別なの~?
大変だなぁ・・・
けどほんとコニャンコちゃんもすっかり慣れた感じね。
みーくんがちとばかし大人に見えるわ…(´艸`)
2007/06/05(火) 01:59:28 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
トイレ別だよ~~・・・。
特にまだ仲良くなってない場合はさ、嫌なネコの臭いがすると
そこでしなくなるらしいんだよね・・・A´ε`;)゚・゚
2007/06/05(火) 07:37:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
にゃんこのトイレってけっこうデリケートなんですよね~
ある節では、にゃんこのプライドの数+1個っていわれてるんですよ。
でも、せまい我が家に6個もトイレを置くことは不可能なので、
3個しかないですが、1匹を除いて(マーキングするやつ)
きちんとどっかのトイレでやってくれますよ^^


しかし、このコニャンコは只者ではないかもしれませんね( ̄‥ ̄a;)
結構 気が強そうな…(サクラに似てるような…)
マーキングするやつは時々 殺したろか…って思うほど、
ショックな場所にやってくれます…
2007/06/05(火) 08:43:16 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
コニャンコ、全然物怖じしてないですね~
やっぱり気が強いのでしょうか?

ミースケくんがトイレ使ってくれるといいんだけど・・・

でも、ミースケくんがコニャンコを優しく舐めてあげてる
写真となど見させていただき、少し安心できました。
2007/06/05(火) 10:12:53 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
いやぁ・・・。このコは結構動じないコです・・(*^-^)ニコ
おトイレの問題ってホントにデリケートだと聞くので
コニャンコ用は別のちっさいのを準備してたんですけどねーーA´ε`;)゚・゚
でも、今確認したら、でっかいウンとちっさいウンとか
ミーのしっこの固まりがあったので一安心です。
前にmixiで100円で買った同じタイプのトイレがあるので
そっちもだそうかと思っています!!
2007/06/05(火) 15:01:05 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
yutaさん、でも逆にビビリのコだったら
もっと心配で心配でたまりません!!
でも、このまま成長したら確実に
ミーはお尻にひかれますね( ゚,_・・゚)ブッ
トイレはちゃんとミーも今までどおり使ってくれてましたよ!!
2007/06/05(火) 15:04:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
