sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

日常茶飯事ーネコのケンカ?が苦手な方はご遠慮くださいー
2007年06月05日 (火) | 編集 |

なんだかんだ言っても・・・


コニャンコもミーが気になるらしく・・・


寝てるミーに自ら近づいていってチョッカイかける。
                                           一丁前に…(´ー`A;)







IMG_7639.jpg







起こされちゃった!?!? ノ(´д`*)






IMG_7652.jpg







IMG_7660.jpg







IMG_7663.jpg







IMG_7675.jpg






では、動画3部作・・・


ネコのケンカ?が苦手な方はご遠慮ください・・(゚m゚*)プッ


最初は余裕をかましていたミーですが・・・











段々乱暴な振る舞いに・・・




ま、ナント言ってもミーもまだまだ


1歳2ヶ月のお子チャマですからねぇ・・・













オイオイ・・ (;´д`)ノ  手加減手加減・・・


って、キミもヤラレテくせに寄って行くのね・・


・・・(゚_゚i)タラー・・・












最後のコニャンコの威嚇はちょっと笑えます・・・


この後もなんだかんだチョッカイ出しに


ミーのところに行くのよねぇ・・・






IMG_7694.jpg






で・・・やっぱ近くで寝ちゃうのね・・(゚×゚*)プッ






IMG_7699.jpg




ニャンコなりのコミュニケーションなんだろーか・・・


(-ω-;)ウーン・・・


もう仲裁にも入らず、グッと我慢して見守っていますが


ソレが良いのか悪いのかやっぱり悩んでしまうところです。



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
結構仲良くやってるね~と思いきや、時々激しくケンカになるね・・・
まぁケンカのつもりはないのかもしれないけどね・・・
でも大丈夫そうだねぇ!!
2007/06/05(火) 14:16:45 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
激しいでしょーー??
って、動画見てもアタシはPCからは音が聞こえないので
(故障?)
動画を撮ったときの記憶なんだけど
鳴き声は殆どコニャンコでしたねーー。
ま、傷が出来るほどの噛み方ではないみたいなので
アタシの手にかぶりつくよりは
ずっと軽く噛んでるんだと思うけど・・。
なんでー??アタシの手も加減してよーーーA´ε`;)゚・゚
2007/06/05(火) 15:09:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
