sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

毛繕い2♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |

相変わらず2ニャンで落ち着いてたり・・・


追っかけまわしたり・・・の繰り返しですが













ミーはコニャンコの扱いに慣れていないので


思いっきり毛繕いして・・・


コニャンコの頭、グラングランしています・・・


ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・


ま、ソレでもコニャンコは最初だけ


ゴロゴロしいてましたww












ついにコニャンコは


ミーにおっぱいを探し始めたりして・・・A´ε`;)゚・゚


ココでカードの容量が切れました・・・(-公-)




さて、今夜はまた夜勤です。


明日、仕事終わったらまた飛んで帰ってくるからね!!


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ねぇ、みーくんさ、男の子なのにちゃんとナメナメしてあげてるんだね!なんか凄い!!
母性ならぬ父性もえらいもんだね~やっぱり異性同士のがいいのかな?それとも性格とかの相性かな?
うちも次、考えてるからどっちがいんだろうって思って。。
2007/06/06(水) 00:31:28 | URL | miimi #-[ 編集]
夜勤お疲れ様です。

もう一緒にされてて大丈夫なんじゃないでしょうか?
多少取っ組み合いしたりするかも知れないけど、コミュニケーション
の範囲のように感じます。
コニャンコは兄弟・姉妹たちともあの調子で結構激しく取っ組み合い
してましたし、ミースケ君はちゃんと手加減してくれてるみたいですから。

そういえばPCの音がでないそうですが、サウンドボードの不調か
ドライバの問題ですかね?
デバイスマネージャーでは問題表示はされてないですか?
私で良ければ見てみますが・・・。
もしどうにも治らないようならご相談ください。
一応、仕事でPCのメンテなどもやってますので、よほど致命的な
現象でなければ対応できると思いますよ。
もちろん、費用とかは要りませんから(サウンドボードが壊れてて
交換とかでしたらそれは実費分だけで対応させていただきますよ)
2007/06/06(水) 00:55:14 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ミーはさ、毛布にも毛繕い?する様なヤツだからさ・・・(´ー`A;)
父性っていうか何ちゅーか・・・( ゚,_・・゚)ブッ
オトコのコにはオンナのコが良いと聞いてたので
今回迎えるコはオンナのコで探してたんです!!
でも、確かちょっと前に一番相性がうまくいきやすいのは
オンナのコ同士って見たような気が・・・
(-ω-;)ウーン でも自信ない・・・
2007/06/06(水) 12:04:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
そうですねぇ・・。大丈夫かなぁ・・。
長時間留守にするので、仕事の時はまだ自信がないんですよねぇ・・。
万が一帰ってみたら血まみれだったら・・・とか想像しちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・
考えすぎですね・・ノ(´д`*)

PCの音が出ない原因は良くわからないんですが
他は何の問題もなく使えているし
音が出ないなら出ないでもいっかーー!!のノリでとりあえず使用してますww

yutaさんすごいですねww
PCのメンテナンスされてるんですかーー?心強いです!!
じゃぁ、いよいよ困ったらお願いしよっとw(*´m`)ムフフ
あと、判らないこともお尋ねさせてもらってもいいですかーー??
何せ、PCはさっぱりなもんで・・A´ε`;)゚・゚
2007/06/06(水) 12:24:55 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
