sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ワクチン接種
2007年06月06日 (水) | 編集 |

今日は夜勤明けだけど頑張って


ニャンコのワクチン接種にいざ出発ーー!!って・・・






IMG_7701.jpg






コレはちょっとあんまりなので・・・ノ(´д`*)  


ミーにはリードつけて車の中に放り込みますたww




車の中からすでに鳴き声が違う・・・(;)


方や、キャリーの中でミャーミャー鳴き続け


方や、わぉーんわぉーんと後部座席の下に入り込む・・・。



 

まぁまぁ・・・キミ達・・・A´ε`;)゚・゚



ちょっと落ち着きたまえ・・・





到着したので何とかミーを引きずり降ろして抱え上げた瞬間


病院のすぐ前の道路をトラックが走りぬけ


その音にビビッたミー坊、肩から飛び降りようと必死・・・


リードをつけていたから大丈夫だったけど


・・・アタシのブラウスの袖を破ったね!?!?






IMG_7717.jpg






結構お気に入りだったのに・・・


皮膚もミミズ腫れになっちゃってるじゃんか・・・






・・・こんな思いをして連れてきたのに・・・




ちょうどミーがワクチンを注射したのが


去年の6月だったからGOOD TIMING!!だと思ったのに・・・




2回目のワクチンを1ヶ月後にうっていたので


結局ミーは7月で良かったみたい・・・▄█▀█●ガーン




でも多少早く接種しても健康上の問題はないそうなので


せっかく連れてきたついでに一緒に接種してもらうことに・・・。






IMG_7704.jpg






全く動きません・・・


いや・・・むしろ動けません・・・llllll(- _ -;)llllll


そしてブルブルと小刻みに震えています・・・


オトコだろーーっっ!! ・・・ぁ、いやオカマか・・・






IMG_7705.jpg






アンタ・・・どんだけビビリなん・・・?? ヽ(´ー`)ノ






そして、気になる体重は・・・ナント6Kg!! Σ(-`Д´-;)!?


1年前から5kgもデカクなってます・・・なりすぎです・・・


ついでに言うならば、ちょうど半年前の12月13日の


去勢した時から比べたら1.5Kgでかくなってます・・・。


どおりで重たいはずだゎ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


先生も『大きくなりましたねぇ・・・。程よくついて』って


言ってくださいました・・・(´-ω-`)




帰って来てくつろぐ2ニャン・・・お疲れ様ww






IMG_7724.jpg






ソレにしてもデカィ・・・6kgのぉケツ・・・






20070606142003.jpg
 





コニャンコは900gでしたw


もうすっかり風邪も完治し健康状態も問題なしとのことで


1回目のワクチン接種完了ww


今日はソノ調子で安静にしててね。キミ達・・・(*´m`)ムフフ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~(^^♪
やっぱね、みーくんデカイと思ってたんだよ~丁度ムニの倍だよ~
ねぇワクチンって毎年するんだっけ??

ノミの事しか頭になかったわ・・・^_^;

ブラウスさ~破けた所にレースの布とかつけてリメイクするのもいんじゃない~??丁度、さっきそんな雑誌をたまたま見てたんだよ・・・笑
2007/06/06(水) 22:36:39 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
ムニさん、そういえば、2日誕生日だったんだよね!!
おめでとう(^-^*)
それにしてもムニさんの倍かぁ・・・(;)
デカイはずだわね・・。
ワクチンは1年ごとだよ!うちは室内飼いだから3種混合だけど
外に出すコは5種くらいのワクチンじゃなかったっけなーー??

でも、2ニャンあわせて1万2千円・・・イタイゎ・・。

破れた部分にレースの布をつけるの??
ソノ雑誌アタシもみたいなぁ・・
だってね、センスがないからイメージが湧かないンだもん・・・
2007/06/06(水) 23:12:06 | URL | ジジ #-[ 編集]
ありがと~ムニの誕生日覚えててくれて~!!
無事に1歳になったよ~♪

5種だね・・・ムニは去年の10月頃だわ・・・注射。。

雑誌、いつか写真UPしてみるよ~
2007/06/07(木) 12:56:55 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
覚えるも何も・・・名前そのまんまだから・・・
(;^_^A アセアセ・・
2ヶ月しか変わらないのに2倍の体重っていうのも
どうかと思うんだけどさ・・。

雑誌「いつか」といわず、早めにお願いww ○┓
2007/06/07(木) 14:15:10 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
