sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

苦労を共にして・・・?
2007年06月07日 (木) | 編集 |
IMG_7739.jpg






あら・・ワクチン接種で苦労と共にして


分かち合えた!?!? (*^m^*)






IMG_7740.jpg






って、ぇ・・・(´Д`υ)


もしや気づいてなかったとか・・!?!?






IMG_7741.jpg






もう!!ミー坊・・・!!


町娘を手籠めにする悪代官の図みたいだからっっ!!






IMG_7743.jpg






あーぁ・・・足噛まれて


手、おもいっきしパー開いてるし・・・






IMG_7747.jpg






手でしっかり押さえ込んで


ロックオンっすか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・






IMG_7752.jpg






キミら・・・今日は安静にと言われたでしょーー!!


(○言○)こらぁーー!!







(; ̄ー ̄)...ン?






20070607013126.jpg






そしてまた元の位置に戻るのか・・・(゚m゚*)プッ



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
コニャンコちゃん、以前実家にいたニャンと柄がソックリで思わず
コメンコしちゃいました。
とっても綺麗なコでした~

ミースケちゃんも目がパッチリしてて優しそうなお顔してますね。
また遊びに寄らせてもらいます^^
2007/06/07(木) 12:24:22 | URL | ユミ #m50i/J6.[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ユミさんぇ
ご訪問&コメントありがとうございますw
実家のニャンさんとソックリさんなのですねーー?
このコのママも美人さんだし
キレイなコに育つ確立は高いですかねーーww
(親ばかなんで・・○┓)

またぜひ遊びにきてください!!
2007/06/07(木) 14:19:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
予防接種後ネコたちにおとなしく…って言われてもできんよね☆
いったい何が見えるんやろう…??
2007/06/07(木) 14:54:02 | URL | ハイジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ハイジさんぇ
そうなんよ・・。
でも受付の人から明日までは安静にって言われたと。( ゚,_・・゚)ブッ
外見るのは大抵どこのニャンコも好きみたいよ?
うちはすぐ隣が小学校の畑だからさ
昼間、子供がワイワイいるんだよね。
『あぁ・・外出てぇ・・』って思いながらみてるのかもねww
2007/06/07(木) 17:43:22 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
