sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

八つ当たり?(*^m^*)
2007年06月08日 (金) | 編集 |

梅雨の気配も感じない晴天ww


せっかく晴れてるので2日続けてお布団を干しました


・・・というのも、昨日はウトウトしてしまい


目が覚めたら夜の7時半・・・


干した意味がなかったモン・・・(;)





で、ついでに外でミーのブラッシングをしていたら


アタシの腕に蚊がとまってるーーーーΣ(☉ω☉ノ)ノ


結局3箇所も刺されちまった。


かゆーーーぃ・・・(T^T。)


もう、蚊が出る季節なんだねぇ・・・。


ミーが刺されると嫌なんですぐにおうちに撤収・・・。




ミーとアタシが外にいる間


あずきタソはずっと網戸に立ち上がってて


『ァタチもーーー』って言ってる様に聞こえた>鳴き声


そんなに鳴くなょ・・・悪いとは思うけど・・・


ドコに入り込むか判んないからまだ出してあげられないの


あずきタソ用のハーネスも買わないとね・・・。






IMG_7796.jpg






げ、怒ってる・・・?? ノ(´д`*)






IMG_7794.jpg
 





でも、袋似合うかも!?!? プププッ (*^m^)o==3






IMG_7802.jpg






がさがさいってるから、ミーが寄ってきたww






IMG_7803.jpg






ノ(´д`*)  そりゃ八つ当たりだ・・・






IMG_7807.jpg






ソコせめるぅ~~~!?!?・・・(゚_゚i)タラー・・・






IMG_7811.jpg






いよいよミーの反撃かァ!?!?






IMG_7813.jpg






・・・と思ったら・・・






IMG_7816.jpg
 




昨日もらったカリカリのサンプルかぃっっ・・・


llllll(- _ -;)llllll






全く話は変わりますが・・・



にゃらんのCM めっちゃ癒されますww




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
なんだか良い感じーーー♪
みーくんとあずきちゃん、すっごく可愛いショットだ~^^
にゃらんのCM!!
私TVで見たこと無かったんだけど、これすっごく可愛いですね~!
続編がかなり楽しみです♪
2007/06/08(金) 09:45:58 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
みーちゃんも、あずき姫もこの調子だと大丈夫そうですね^^

あっ、少し前の日記に、猫用のミルクを、あずき姫飲まなかったと、
書いてありましたが、
もし、いらないようであれば、動物愛護団体に寄付すると喜ばれますよ!!
今は子育てシーズンですからね~。

余計なお世話でした~
2007/06/08(金) 12:39:28 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ
仲いいのか悪いのか?良く判らない時もありますが
何とか見守ってますw
でも見ていると面白いショット結構あるんですよねーーw
いつもシャッターチャンスを逃がすのですが・・(;A´∀`)

にゃらん、かわいいですよねw
2007/06/08(金) 19:35:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
何とかこのままなじんでくれそうな感じですw
何だかね、猫ミルクを一缶、しかも開けてしまったけど
喜んでもらえるのかしら・・?
役に立てるのならこんなもので良かったらなんだけど。
ちょびちょびちゃん、どこか知ってる?
動物会議所とかかしら・・?
2007/06/08(金) 19:41:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうですね~

参考までに、
http://nyantahouse.main.jp/fukuoka/index.html

とか、
http://homepage2.nifty.com/kaorin-chobi/kaorin_001.htm

いかがでしょ??
後者のほうは私の高校のときの先輩なんですよ^^
いま子にゃんこはいないようですが、
必要かどうか聞いてみましょうか??
2007/06/11(月) 12:30:18 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
にゃんたはうすは、アタシも会員に入っていて
(活動できていませんが・・汗)
離乳した子はいるんですが、ミルクが必要な子はいないみたい。

なにせ飲むかと思って開けてしまったもんで・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちょびちょびちゃんの高校の先輩だったのですか?
そのHPの方は・・。
何度か見せていただいたことあります。
良かったら尋ねてもらえますか?
2007/06/11(月) 13:44:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
会員だったんですね~!!!すごーい!!
私も会員になろうか迷っている所なんですよ^^


では、先輩に聞いてみますねv-219
2007/06/12(火) 08:54:02 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ちょびちょびさんぇ
((-_-。)(。-_-))イエイエ 会員とは名ばかりで
活動できてません・・。
来年度からは足長会員決定です (´ー`A;)

よろしくお願いしますねw
せっかく余ってるミルクなので有効に使いたいですしね。
2007/06/12(火) 15:41:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
