sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

安定と成長
2007年06月10日 (日) | 編集 |

少し前から、ミーがアタシの髪の毛を 


朝方しゃぐしゃぐ食べたりするので


ネットで相談したところ・・・


繊維が必要なのかもしれないという話を聞き


ネコ草を育てました。






IMG_7843.jpg






なのに、いまだ手をつけてくれません・・・(T^T。)






IMG_7900.jpg






おい・・・ソコで寝ているオマエだよっっ!!


ちょっとくらい、食うたらんかいっっ!!






IMG_7905.jpg






その頃、あずきは・・・


布に埋もれて寝転がっていました・・・






20070609224313.jpg






その2ニャンの距離・・・





スープの冷めない距離は人間社会に於いても


めっちゃ重要ですもんね (*^-^)ニコ






IMG_7922.jpg






で、ミーは自ら、サークルで落ち着いてる事も・・・


ま、毛布に自分の匂い、ついてるしねww


でも、そろそろサークルは片付けるよーーー!!


殆ど役に立たなかったけどね・・(*^m^*)





うちに来て2週間・・・


あずきは階段の昇り降りも出来るようになりましたww









成長の証だね ♬(♥ó㉨ò)ノ


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
2ニャン、すっかり仲良く暮らしていますね~(^^)
下の毛繕いの写真は本当に「おお~!」って感じでした。

あずきちゃんの階段降りる姿見て、成長したな~って実感しました。
2週間前と比べると、すごく成長してますよね。
さすがに育ち盛り!

ミースケくんがネコ草食べてくれるといいですね。
2007/06/10(日) 01:28:59 | URL | yuta #UgWWdkD2[ 編集]
ミースケ様も髪の毛食べるんですね
うちのこうめたんもです^^;
これは飼い主への依存心からくるそうですよ
信頼する飼い主への毛繕い行為で
髪の毛のシャリシャリ音が毛繕いしてるという実感があるから
髪の毛を噛んだり食べたりするそうです
母猫から引き離された子にたまに出るそうです
オスに多いそうですがうちは何故かこうめたんだけがします
こうめたんが私の髪の毛を食べ始めた時は
私も悩みましたが理由が分かって
こうめたんが更に愛おしくなりました^^
ミースケ様にとってはジジ様が母猫だからでしょうね
この行為を止めさせるには柑橘系のシャンプーに
変えれば止める子もいるそうです
乳離れ前に母猫と引き離された子が成猫になっても
毛布などをおっぱいに見立てて
両手でモミモミするのと同じなのでしょうね
うちは毛布モミモミは3匹ともします^^;
2007/06/10(日) 10:17:52 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ニャンコも約2週間で仲良くなるのかな?
ワンコは大体2週間で相性がわかるよ^^
2007/06/10(日) 19:00:55 | URL | 3姫パパ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○yutaさんぇ
もう、仕事で留守にするときも
同じフロアに置いていますww
ただ、気になるのがご飯の問題で
ミーはこれ以上食べなくていいけど
あずきは育ち盛りな上、2食では足りないので
カリカリを置いていきたいのですが
多分、ミーが食べてしまうかも??と思うと
悩むところなんですよねーー^^;
でも、それぞれ距離も置きながら過ごせているようですw
2007/06/10(日) 21:18:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ
Σ(-`Д´-;)!?  こうめたんもだったのですかーー??
アタシも密かに悩んでいたんです・・・。
でもちっとも治らないし
「何で?何で?」って思いながら
切羽詰ってネットで相談した結果「草」って結論に至ったのに
草は食べてくれなくって・・・。
そっかーーー・・。毛繕ってくれてたのですねww
なんて愛いヤツーーー♥

ってか、こうめたんもそうだったなんて
とっても親近感を覚えますぅ σ(^¬^@)
2007/06/10(日) 21:37:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○3姫パパさんぇ
うちは2週間で慣れてくれましたww
ワンコも相性とかが判る時期なんですねぇ・・。

レスキューした子も
だいたい2週間くらいで新しい環境に
慣れてくれるものですかーー??(*^m^*)

2007/06/10(日) 21:50:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
うちのはあの草をほんと沢山食べちゃうんだよ~
買ってきてもすぐなくなるの。猫が好きな匂いなのかも・・・他の草は全く食べないからね。
と言っても、うちのはほんと野生的だからさ^_^;
2007/06/10(日) 23:44:23 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
うち、全然見向きもしないーー(T^T。)
せっかく育てた草なのに・・・。
そう言えばさ、マタタビにも興味示さないの・・。
ホントにネコかいな!?!?
2007/06/11(月) 00:29:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
