sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

徒然なるままに・・
2007年06月17日 (日) | 編集 |

先日 ミーのために ネコ草のキットを買って来て


育てたと書いた矢先ですが・・・ 




IMG_7843.jpg






食べないから枯れて来てるやないっすかーーー!!






20070617120935.jpg






相変わらず髪の毛しゃぐしゃぐ食べてます・・・(´-ω-`)


ま、信頼の証だと思えば・・・ぃ、いいのか・・・(´ー`A;)




話は変わりますが・・・


通勤道々、不振ニャン物を見かけました・・






IMG_8155.jpg







IMG_8156.jpg






白昼堂々と・・・大胆なニャンコさんです (;´▽`A``




今日は夜勤明けで彼らとゴロゴロしながら



IMG_8157.jpg






更新してたのですが・・・






IMG_8159.jpg






仲良いんだか・・・悪いんだか・・・(*´m`)ムフフ


良いって事にしておこう・・・格闘は見てない事に・・・(゚×゚*)プッ






IMG_8164.jpg






それにしてもキミらすこやかに寝てるけども・・・


隣のスゴイ音聞こえてるーーー


オカンは隣の改築?工事がうるさくって寝られーーん・・・


(T^T。)


わざわざ日曜までせんでもよかろーもんっっ




結構放置されていた様な感がある隣家でしたが


サイデリアで見栄えを正して


本格的に売りに出される気構えの様です。






IMG_8218.jpg






どうでもいいけど・・・


早く工事が終わって欲しい今日この頃・・・


明日からの2連休もウルサイんだろーなぁ・・・llllll(- _ -;)llllll




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
もうさ、暑いでしょ?結構。でもそんなひっついて寝てるんだねღღღ(♡´∀`)可愛すぎじゃん!!!もしやもう冷房入れてる?

草は庭に出しておけば野良くんたちがきっと食べるよ~
2007/06/18(月) 00:17:50 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiさんぇ
今日はそんなに暑くはなかったかも・・?
でも結構くっついてるときもあるかも!?!?
毛むくじゃら同士で、良く考えたら暑そうねぇ・・・(´ー`A;)
草はねーー・・ネコさんが食べてくれればいいんだけど
隣の犬が食べてウンまでしていくと
また腹が立つからさぁ・・やめとく・・(´-ω-`)
2007/06/18(月) 01:08:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
